Mステ


KAT-TUN全員こぎれいになってた(笑)!
なんだあいつら。ちゃっかしイメージチェンジかー?
そしてみんな揃いも揃ってビジュアルいいね!見てよかった!いい感じだった!


やっぱ白の威力ってすごい!レフ板効果絶大だ!
今までは、黒っぽかったり、どちらかというと顔色を悪く見せる色が多くて、きれいに見せるよりもわざわざ崩す方向にみなさん競い合ってたからね。曲に合わせて全員爽やかにしなきゃーってことなのでしょうか。


特に聖、スッキリさせると別人のようにかっこいい。もともと聖はきれいな顔立ちだからね。やっぱり目立つのか、モニター見てるところをやたらカメラに抜かれてた。私もガン見してた。
たっちゃんも目のシールがかわいかった。あとあの丈のズボンがめっちゃ似合ってた。じゅんのも爽やかだしスタイルがいいのがあの衣装だと目立つし、髪型も色もあれはいいし、ゆっちは歌うまいしキュートだし、亀ちゃんはおしゃべりが上手になった気がする。話し方に落ち着きが出たような。Going効果?
とにかく、好き嫌いはそれぞれでしょうが、単純に一般向けの好感度はかなり高かったと思う。一気にアイドルっぽくなった。
雰囲気がこじんまりな仲良しムードになるのはだいたい読めてたけど、パフォーマンスが想像より良かった。実はちょっと歌が不安だったので。
ただ、このままこの路線が続くのではなく、この1回だけだと思ってるからいいのであって、これ以降も続くとしんどくなるわ私きっと。
でも前も1年あいてたし、これからツアーが続くから次の曲はきっとずっと先だろうね。


それにしてもみょーな空気だったわ今回。バンドの男性陣とその他の女の子たち+KAT-TUNのキラキラ組のムードがものすごく隔たってた。亀ちゃん&リイサの話の時とか怖かったもん(笑)。ま、あれが普通の大人の男の反応だよねきっと。男が男の裸の話とか聞いてもね。むしろイヤだよね。それでも、向かって左から三番目の人はムズカしい顔して頷いてた。いい人だ。
そういえば、今回も亀ちゃん肌の上に直接ネクタイだ。あと最初、亀ちゃん怪我したのかとビックリした。でも誰も言わないし、巻き方がおしゃれでやってるようなので「あ、そうか」って思った。
で、パーマをかけるとかなんとかってのはどうなったのかな。全員みごとに髪型がかわいかったのでもうあれで決定にしてください!とにかく亀ちゃんは、クルクル+メガネだけは絶対やめてね!さっぱり意味がわからない^^!
あとは、りいさ&亀のペアがかわいくてほのぼのした。亀は女の子と話し出すと、とたんに発光するなあ。妙にかっこつけるから面白い。


歌に関して言えば、亀ちゃんがけっこうフラついてた。でも全体的には良かったと思う。勢いもあったし。とにかく、勢いが大事。
今までも、Mステ生歌はわりと不安定だったりするから心配だったんだよねー。でもなぜか今回は、最初に出て来た時から、新曲を歌うわりには今までほどあがってないように見えた。歌ってる時も、さっき言ったように勢いはあったけど、ほどよいところでとどめてて、しっかり最後まで歌ってた。要するに「やり過ぎずはみ出さず、でも一生懸命がんばる」的な優等生になってた(笑)!そしてちょっと違和感があった!慣れてないので^^。


それにしてもゆっちかわいかったなー。あの衣装が似合ってて天使みたいに清楚だった。キンチョウしてたのかな。おとなしかったなー。ほとんど何も話さなかったよね。前髪プルプルくらいで。


まとめて言うと、かなり満足したよ私。とにかくみなさんビジュが良かった。で、Mステ1回目と2回目はまた違うんでしょう?なんか変えてくるんでしょう?やったやった♪


よろしければクリックお願いします! 
    
     ↓

ジャニーズブログランキング