会報No.2


JUMPコンが布団に並んで寝てるところから始まるって聞いてびっくりした(笑)。
コンサートの始まりが布団に寝てる10人てあんた。しかも外周に。客の反応が見たかった。
子供の想像力&実行力ってすごいねー。普通思いついても大人はやるまでにはいかないもんね。
もしかして龍ちゃんの尊敬するドリフのコントあたりから来たのでしょうか。どーなの?


会報来たー!会員証は思ったほど子供っぽくなかった。JUMPはシルエットだし、ピンク1色だったし、そんなキラキラな感じでもなかったので。あれなら持てる!よかったよかった。
なんだか会報で雄也がいっぱいぶっちゃけてた。もともと雄也、けっこうちょいちょいポロッと言っちゃうけど、今回はかなり思い切って話してたなー。ほんとは旧7のままデビューがいいと思ってたとか。あんなにちびっこたちにおちょくられてたのにー(笑)!
あの頃確かに猛アピールしてたもんね。「僕たちすごく仲がいい仲がいい」「ずっとやりたいやりたい」って。その時は「あーデビューに繋げたいアピールだろーなー」と思ってたけど、ほんとにそんなに仲が良かったんかー。


当時は、いつも一緒にいた裕翔とちいと涼介がいっぺんに抜けて、龍ちゃん寂しいだろうなーとちょっと思ってたけど、どうも龍ちゃんは、ぜんぜん年も下だし、自分に順番が回ってくると言う考えは当時なかったっぽい。なんか淡々と楽しそうにやってたもんね。悔しいとは感じられなかった。むしろ慎ちゃんとのコンビが目立ってきたのでこのまま一緒に雑誌やTVに出続けられたらいい感じだなと思ってた。ほんとは私はもっと大人になってから一緒にデビューして欲しかったんだよねー。
まあ十分恵まれててありがたいけどね。史上初だっけ小学生でデビューって。


雄也の話も感じるものがあったけど、「BESTのコンサート絶対やろう!」ってみんなで話したってのもきゅんと来たよ。
私もベストコンが見たい。で、自分の長所を「スタイルがいい」って(笑)。言い切ったね。雄也。


一番怖い人はお父さん、尊敬する人は祖父とタッキー、最近感動したことは弟の映画。
龍ちゃんちがラブラブファミリー過ぎてびっくりする。だから龍ちゃんこんなにのほほんて人がいいんだね!
幸せを感じるのは家族と会話してる時。もうほんと龍ちゃんよいこ過ぎる^^!


・・・つけたしでごめん。忘れてた(笑)。
コメントもらって思い出した。龍たんハピバ!
なんかどうやら170になったとかなんとか。すっげえな龍!
順調過ぎておばあちゃん(=わたし)孝行だねえええ。
ちびっこ龍にちょっとだけ名残惜しいけど、このままどんどんかっこよくなっていくんだろうなあ。
これからもJUMPの末っ子、慎ちゃんの兄ちゃんとして萌えさせてください!
あと受験がんばってね。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング