甘ささ


「甘ささが見たい」って書いてたのは、これからどうなるか知りたかったからで、まさかこんなに泣かされるとは思わなかったぜじんじん。


「突然でごめんね」の一言でいきなり目から汁が。ジ〜〜ン(シャレじゃない!)
なんだか悲しくもないのに泣けてきた。いやなんか、むしろうれしくなった。
だってかなりぶっちゃけてるし。素直にストレートに話してくれてるし。これが本音なんだと思う。これしかないんだと思う。そう思う。


仁「突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらん答えしかできなくて、ごめん」
うわ〜ついでに根本的なところで謝っちゃったよ。気付いてたのか(笑)。いやーでも、時々はまじめに答えてたでしょ。まじめに相談された時には。そういう時の仁くんの答えはほんとグッと来たり、心温まるものがあったよ。まあ、たまーにしかないけどね^^。


亀「俺らも5人でやるライブがどんな感じになるのかまだ掴めてないし。だけど不安に思わせてたらごめん」
いや、5人のライブはふつうに安心して、むしろ今回限りと思って楽しみにしてるので、大丈夫よ!一緒に盛り上げるわよ!


仁「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれるとうれしいです」
亀「うん」
はああーでもでも仁亀が見られないのはやっぱ寂しいいい><
なぜかこんな時になって仲良しっぽく二人揃って言われると嬉し悲しい。
じんじんが必要以上に素直だし。心細そうだし。かわいいし。靴紐も結べてないし。あああ仁はやっぱちょっと心配。見た目きれいだし。危ないとこ行かないでね。


ところで、「甘ささ」もないってことは、結局雑誌にはしばらく載らないのか仁?
なんだかよくわかんなくて不安だ。でもどうやらKAT-TUNメンバーも、みんなおんなじようにちゃんと説明されてなさそうで手探りっぽいな、この感じだと。(雑誌に載った時点の話だけど。)
多分KAT-TUNは今までどおり、アジアに行ってもこっちの雑誌には載るよね。他のグループが行ってた時ってどうだったんだっけ?あんま気にしたことなかったからわからん。
つーか別に鎖国してるわけじゃないんだから、直接取材しなくても向こうの記事とかを載せてもらえないのかしらだめかしら。それどころじゃないのかしら。


よろしければクリックお願いします! 

ジャニーズブログランキング