雑談


電気屋に行ったらかなり模様替えされてて、前は入ってすぐザーッと携帯が並んでたのに、今回はシェーバーだった。そういう時期なのか?
あと、前はiPodだのウォークマンが並んでたところにそれの何倍もの面積のイヤホンだのスピーカーだのがめちゃめちゃ並んでて売り場面積がかなり占領されてた。
で、亀ちゃんのカタログも遅くなったけどもらってきちゃった。いやー色っぽかった。3枚くらい写真があったかな。会社に置いて来た。
電気屋って楽しくて好き。


「そういえば昔亀ちゃんがゆっちとスカイプやってるとか言ってたよね。」とかスカイプコーナー見て思い出した。じんじんも向こうでやるのかなどうかな。てか仲間に入れて。


仁くん関連が暇なので、だったんそば団子でほっぺた膨らませてるじんじんを朝からリピリピしてた。
取り合えず、一日一回は何かしら画面を見て気を落ち着けている。今のところ平常心^^。
見るのはかっこいい仁でなく笑える仁にするのが落ち着くコツ。


今回は前回と違ってKAT-TUNのツアーも日にちを空けてやることが多いみたいで。
2日続きの場合は1日1公演みたいだし、前ほどハードじゃないかも。
うちは2つ目の会場なので(もう行く気)内容的に新鮮で、いい感じじゃないかと予測。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング