ゆちぺ


あまりにも昨日のブログが自分の欲望丸出しで、今朝見直して引いた(笑)。
軽く反省して、「もういい大人なんだからちょっとは煩悩を落とそう」と、今日、おつかいのついでに仏教本を立ち読みしたw。
「悟りを開く」について読んでたら、悟りを開くにもいろいろ準備が必要だそうで、十戒みたいのが載ってて、その一つが「音楽を聴かない」だそうだった。音楽を聴いてると、座禅を組む時に頭の中をグルグル回って集中できないんだってさ!ああもうどっちみち無理やん!音楽聴かないなんてムリムリ!ってことで悟りを開くのはあきらめた。
あ、でも面白そうなのがあったから買ったよ。「考えない練習」っていうの。私にピッタリ。これで、しばらく会えない人のことをああだこうだ考えなくて済むかも。


で、家に帰ったらマリンメッセのチケットが来てた。なかなかいい席(笑)。
どこの席でもその席なりの良さがあるのでね。当たっただけでも万歳だ!


ゆちぺもなんだかいろいろと匂わせてくれてた。サービス満点やった。
ライブで使用する映像を撮ったらしい。曲のバックに流れるのかしら。
いろいろ工夫を凝らしてそうで楽しみだー!もう来週だ!あっという間だ!


ゴーイングも週を重ねるごとに面白くなってきてる感じがするんだけど。なってるよねー?
出演者のみんなが仲良くなってきた感じだし。亀ちゃんも楽しそうだし。一見「かっこつけ」っぽいけど、実はただのかっこつけじゃなくて、かっこつけだけど(笑)真面目で性格がいいのが世間に浸透しそうだし。
ポポロで見たけど、新聞ってもしか毎日5誌も目を通してるの?すごくない?新聞としか書いてないけどスポーツ新聞?ああどうか、この番組がずーっと続きますように!「KAT-TUN派」(しやがれで言ってた^^)の上田さんも一緒だし!


で、ラジオで「中丸おじいちゃんのお説教」コーナーが始まるらしく。
え、もしかゆっちてば、おじいちゃんて言われてるの知ってるのかしら。
ゆっちならネットとかでまめにチェックしてそう。
ラジオってか、トークマスターならあるんだけど、しばらく使わないとなぜか日時設定がリセットされてしまうのでめんどくさいのよね。リアルタイムでは聴けないし。(5時起きだから)
てか、明日のマニュってどうなるんだろう・・・。ああまた煩悩が尽きない。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング