ラジオ PV MJ


さてと。いろいろあるけどまずはNYCのPV感想。(スカパーで見た)
演出も衣装もめっちゃあっさりしてた。
あと、すみません。はっきり言ってこの活動に、涼介もちぃも、優馬ですら本気を感じないので(というかそらそーだろーと思う。)まともに感想書く気もあんまりありませーん。未だに企画物感覚で見てるよ。歌も使い回しだしさー。
3人が望む方向に上手く移行してくれる事だけ祈ってるよ。んねっ!


MJも同様。
スノプリの方に目が行った。(だってかわいいんですもの♪)
ところで、この曲ってヤーのだと思ってたらもともとは光ゲンジのなんだねー。知らなかったよ。
「プライベートではあんまりどこも行かないけど唯一トンカツ食べに行ったね」って侑李の話で大体の関係性がわかるような。
この番組で涼介が「子供たちに踊って歌って欲しい」って言ってたけど、何日か前スーパーで買い物してたら有線に合わせてちっちゃい子たちが踊って歌ってた。「おーこれが正しいこの曲の使われ方だね!」って思った。「そうさー100%ゆーうきー!」とか歌ってた。やっぱり子供が好きな曲調なのかしら。


ではラジオ。
8日 木曜日。
最近時々龍の喋りが男っぽくてどきっとする。
「行きますよー」ってのが今回のツボ。
前回は「山ちゃんスキでしょう」(圭人)に対して「うん、好きだよ」ここ、クラッと来た。
ところどころ圭人が軽くなめてる感じで子ども(龍ちゃん)が言うことに「フッ」て笑うのもツボ。


11日 月曜日。
龍ちゃんは生まれてから1度もお花見をしたことないからしてみたいそうな。
一生懸命葉書を読んでる龍ちゃんがかわいい。
チンパンジー」が言えなくて「チンパンジン」になっちゃう龍ちゃん。
何事もなかったようにさらっと流す龍ちゃん。ばれてるよ。
圭人のスクールライフもとっても楽しそうで良かった。
「まあけっこう今の(話)面白いよ」って龍ちゃんに褒められてた(笑)。


12日 火曜日
人の体力のピークは17歳だから一番あるのは圭人って言うお葉書。ほおお。
ためになるなあこの番組。
「裕翔くんは細いからまちがいなく体力ない」「知念はちっちゃいから体力ない」バッシバシ斬っていく龍ちゃん。
「山ちゃんはおれといっつもプロレスごっこやってるから、体力あると思う」
裕翔だけくん付けなのは先輩だからー?


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング