ザテレビジョンとか


青い封筒が来た。
地元は行くとして、あとどうしようか悩み中。
ジョンにもカツンと仁のそれぞれのライブのお知らせが載ってたね。
特に新しい話はなかったけど。


同じページに必殺の記事もあった。
ヒガシ、松岡くん、和久井映見とだから、前と一緒だね。
「追悼の意をこめて新作の放送が決定した」って書いてあるから、1回だけなのかな?


土曜日は世界記録工場Part7に亀ちゃん。日曜日も亀ちゃん。
毎週亀ちゃんに会えるわけだ。亀担さんよかったねええ。


今朝起きてカツカツが録れてなくて、わかってたけどじわっと実感が湧いた。
反応が鈍いな自分。
こんな時のために6年前の(だと思う。松岡くんが27だと言ってるので)ファン感謝祭のDVDを、見ずに我慢してたのを見た。
少し前にもらったものだけど、何も見るものがなくなった時にゆっくり見ようと思って楽しみのためにとっておいた。
私服ジミーがめっちゃかっこよくてびっくり。地味な私服が逆にかっこいい。少クラでは見てたけど、ここまでかっこいいとは。
普通の建物で蛍光灯の下のリアルな映りで、出演者が車から降りて入って来るところから撮ってるのでヒゲだの肌荒れだの思いっきりそのまま映ってて、人によっては「化けるなあ」みたいなことも。


じんじんが今みたいにのっしのっし歩いてなくて物腰が柔らかく、でもきゃいきゃいしててかわいい。
ゆっちが光をおんぶして、仁くんが「さわんな!」って言ってゆっちの頭をグイグイ押して遊んだりして。光がちっこくてかわいいことよ。おもちゃみたいだ。


ってここまで見てまた今度見よう。ちびちび見よう。動いてる仁くんの未見の物が今の自分には貴重なので。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング