POTATO 4月号

新曲って昨日の亀ちゃんの番組で流れてたやつだよね。


どうも多分あれは・・・。


加工されてるからわかりにくいけど、ん〜。


それにしても出す時は続けざまに出すね。「going to the next」ってキャッチフレーズ?新星堂のメールに載ってたけど。nextって。


あ、そう言えばCMもやっと、その昨日の番組で見た。
あれは誰に向けてのCM?
やっぱ奥さんとか彼女だとかだよね。男じゃないよね。
なんかシャツをガッと脱いで、シャワー浴びて、すっごい目線で「これからはお風呂シェーバー」とか言うんで、思わず笑ってしまった。だめだオレ。ごめんよ亀ちゃん。たぶんなんか疲れてるの。最近の山あり谷ありに。


番組の方は、普段スポーツ番組見ない私でも、わかりやすくてとっつきやすくてよかった!多分上田さんと亀ちゃんのおかげだね。
初回であんだけ喋れたらすごいわ亀ちゃん。ぜんぜんまずいとこなかった!それに番組自体も面白かったよ。
なのでまた見るよ。これで少しは野球詳しくなるかも。


POTATO4月号。ピンナップにヤマナデ。なんかもう既に懐かしくなってきた仁くんが載ってる。ソロライブの公演中の時期らしい。


「今回のテーマは『きっかけ』だけど、何かをきっかけに変わるということはない。むしろ逆に何があっても自分は自分と思ってる。てことで結論。俺はこれからも変わりません!(笑)」だそうだ。


実は仁はすごい強い人なのかな。なんかちょっと寂しいわ。ちょっとくらい変わらないかなー。何一つ、仁くんの心を揺さぶる方法はなのかしら。あったら今こそやりたいけども。別に邪魔はしたくないけどとりあえず両手でブンブン揺さぶってはみたい。それくらいはさせてよ(笑)!なんの影響力もないってむなしいわー。


仁くんに対する今の私の気持ち「のれんに腕押し」ああ仁くんっぽい^^!
「ソロライブが落ち着いて時間が出来たらスノボに行こうと思ってる」とか言ってる。
だんだん切なくなってきた(笑)。やばい。まだ早い。


あ、そういえばこないだTV誌見たらじゅんのが仁くんについて語ってて、「ソロコン行ったよ。仁くんすごい!」って話してたんだけど。


なんだっけ「仁くん毎日同じ事出来る人だと思ってなかった」とかそんな変なとこに感心してた。じゅんのの思い描く仁くん像ってなに?ってなったけど「当たらずとも遠からず」ってこういうこと言うのかなとかも思ったり。じゅんのはあの笑顔の奥に常にクールな裏側があると見た。
って誰でも知ってるよねそんなの^^。


であと、ソロコンでなんかの曲が良かったとか言ってて「CD作ってって頼んでみようかな」みたいなこと言ってた(うろ覚え)。


えなに?仁くんにじゅんののためにレコーディングをしてってこと?そういう意味?とか思ったら、ギターを弾きつつじゅんののために歌い上げる仁が目に浮かんでちょっと楽しくなって来た。じんじん、頼まれたらやってあげてね。
仁くんのソロと言えば、「CARE」と「HELPLESS NIGHT」のイントロの雰囲気がなんとなく似てるなあと思う。ああいう感じが好きなのかなー。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング


拍手レスです。


31日の方へ。みんな混乱してるんでしょうね。私もです(笑)。

2日の方。こちらこそ^^!

4日のM様。
ボサじん写メいいですね!私ももっと!って思いました!また続きをやって欲しいですー!Pだけがたよりー^^!