MYOJO 6月号


MYOJO6月号。表紙はJUMP。下のほうに嵐。


Hey! Say! MAP 今回は伊野尾ちゃん&涼介コンビ。
伊野尾ちゃんの肘をすっぽりくわえてる涼介の衝撃写真が(笑)。すごいぞ涼介。


伊野尾ちゃんは、「山ちゃんとはJUMPができるまでほぼしゃべった事なかった」そうだ。
雄也と伊野尾ちゃんも結成当時、二人っきりになるのが気まずかったって言ってた。
JJってそんなきちんとしたユニットじゃなかったのかな。でもよく一緒に雑誌に載ってたような。


それにしても伊野尾ちゃんは髪の毛クリクリさせすぎだと思う^^。じゃっかんやり過ぎ。
「朝、寝癖がついても(パーマかけてたら)おしゃれに見えるよー」だって。それにパーマの方が楽だって。
むしろ伊野尾ちゃんが美容師やったら似合いそうだなあ。おしゃれっぽくて、ちょっと中性っぽくて、植物っぽくて。話をテキトーに合わせるのもうまそう。
涼介は幼稚園時代親に金パにされてたそうだ。ひええ。今は圭人の紹介の美容院に行ってるんだって。


MYOJOのJUMPの今月のテーマは「各自が自分で自分のページをプロデュース」ってことで、Iページ目にはアゴに手を置いて考えてるポーズの10人が載ってる。みんなめっちゃカワイイ。
個人的にこの写真では龍ちゃんと光くんと慧ちゃんがカワイイ。&圭人が男っぽくてイイ。なにげに圭人は5年後10年後が楽しみだ。

  • 中の写真はきぃが抹茶色の和服着て、日本庭園みたいなところで腕組して立ってる。なんか和な感じ。個人的にはまったくそそられない。
  • 涼介はちっこい赤ちゃんと遊んでる写真。プクプク同士かわいいぜ。
  • 藪くんは大型犬と遊ぶ写真。いつか飼いたいんだって。抱きつかれてかなりメイワクそうな大型犬の顔がツボ。
  • 龍太郎は、めっちゃかわいい!赤のパーカーに赤のバッシュに、紺色の膝までのズボンに黒のキャップ。中にチェックのシャツ。かわいくてしょうがない!

下のほうに初登場の写真が載ってる。すごく変わってたと思ったけど、こうして比べてみるとあんま変わってない(笑)。わざと子供っぽいかっこしてるみたいだけどやっぱ中身もまだまだ子供だー!


初登場時(2005年6月だから10歳、小4か)は身長135センチで、体重28キロ。足のサイズ22.5センチ。目標の先輩=裕翔くん。
今は身長170センチ、体重56キロ。足のサイズ28センチ。
おおお身長もすごい伸びたし、体重も二倍になってるけど、なんと言っても足のサイズが28とは!かなりデカくないか?
これほんとう?盛ってない?龍ちゃん時々あやしいとこがあるからさー。カン違いじゃないよねえ。
あの顔で足が28とか信じらんね。てことはもしかしたら180とかそれ以上とか行っちゃうんでない?今んとこあんまストレスもなさそうだしJUMP内では気楽でおいしい末っ子ポジで。

  • 伊野尾ちゃんはサボテンに囲まれてる写真。ほんと伊野尾ちゃんてひょうきんだな。
  • ゆうとりんは写真撮ってるとこ。みんな性格が出るねえ。裕翔はめっちゃ生真面目っぽい。一眼レフははまるよね。私もデジカメじゃないけど持ってる。
  • 光はギター持ってるとこー。楽器とかバンドとかはあんまよくわかんない。アイドルが好き(笑)。バンドでも、POPな感じならまあいいかな。ゴリゴリな感じはムリ。
  • 圭人は侍のかっこ。半分外人扱いされてるけど、実は侍が大好きなんだって。かなり似合ってる。

「昔の人は大変だね。オレなんか、縁側からジャンプしただけで、ひっくり返って庭の石で頭打つんじゃないかって超心配だったのに」って。
圭人ってほんわかしてるけど独特の面白さがある。

  • アリーはインディージョーンズじゃなく「アンディージョーンズ」のポスター。昔から、映画のポスターが大好きなんだって。

聖のツチノコだのいろんなものを探す旅に同行するのが切実な願いだそう。
出たい映画はSFで、共演したいのは香取慎吾くんだって。

  • ちぃは、すごいね。

ドアップで自分の顔を映して「ボク一色になったでしょ?」って。
ほんとはポーズをとるのが苦手なんだって。撮影のポーズは自分で考えないといけないらしい。そらー大変だね。


HOP!STEP!JUMP(こんなコーナー前からあったっけ?)では、ちぃが春日のかっこしてトゥースをやってる。あ、涼介も。
この髪型でかっこよく見せるのはさすがの二人にも難しいみたい。


雄也がJrで一番仲がいいのは玉ちゃん♪一緒にご飯とか釣りとか行ってるらしい。なんかまったりコンビっぽいな。「あー・・・」「うー・・・」「・・・・・・(無言)」みたいなイメージ。
雄也は最近高田の翔くんに注目してるそうで(なんで?理由が書いてない。気になる)、今度ご飯行こうって約束してるらしいけど、圭人に翔くんが「高木くんこええ」って言ってたらしい(笑)。かわいそ雄也。なんでこわいんだろー。目つき?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング