Jumpaper ザ少年倶楽部


涼介よりメール。
なんかすごく大変だったのかなー?左目探偵


見てるこっちはとってもお気楽に見てたんだけど。


ごめんよ。
あ でも面白かったよ!


今回やるコンサートはパーティーみたいなんだって。
パーティー・・・。


・・・。


わっ、わっかんない。


一言だけじゃイメージ沸かない。


パーティーと言えばNEWSのドレスコード有り的なコンを思い出す。
わざわざ着る物用意してたのに当日行けなかったという残念な記憶と共に (^_^;


JUMPコン行くからね。
京セラ行くよ。
夏以来だ。
懐かしいな龍ちゃん。
どうか慎ちゃんも来ますように!


そう言えばサマリーやるらしいので、これはもう地方には当分来ないよって意味なのでしょうかねー。それともサマリーの間、毎日JUMPがいるわけではないのか。そこが問題。
メールには7月18日から8月29日までサマリーってなってる。
中日スポーツのサイト見たら、50回で12万5千人の予定とか書いてあるから、めっちゃ近くで見れそうで行きたくなって来た。前のサマリー会場より行きやすそうだし。
会場のJCBホールって、ドームのところにあるんだよね。どうせ行くならカツンのある日に行って両方見たい気もするけど。
サマリー1回も見たことないのでなんとなく想像つかなくてボーッと考え中。考えてるうちに期限が来そうな気がする(笑)。


少クラ。曜日が変わって1回目。今回からJUMPがレギュラー入り。
前もってJUMPがレギュラーになるのは知ってたのに、TV見てやっと「あ、今日から龍太郎が毎週出るんだ」って思った。そこまで考えてなかった。いやほんと、考えてみたらそうとう嬉しいビッグニュースだよ。もしかしたらまた慎ちゃんと歌ったり踊ったりもあるかもしれないじゃないの。もちろんJUMP内でも、他のジュニアとも、いろいろやるよね!楽しいねええ。


前までは順番に人が出てきてたけど今回はステージから落ちそうなくらいJrが溢れかえってるところからの始まり。
ゆっちがまた普段着で司会してる(笑)!かわいい。胸の変なワンポイントがまたかわいい。
慶ちゃんと身長体重的にはそう変わらないんだろうけどスタイルをよく見せようという(=自分をよりかっこよく見せようという)気持ちが慶ちゃんほどないみたい。素材はいいのにモッタイナイね!


ものすごい勢いで飛び出してきたJUMPたち。
そしていきなり裕翔がめちゃめちゃジャンプした。足が180度開いてた。すごい!トランポリンみたい!このままダンクしそうな勢い!そしてなんかすごいうれしそーだ。


涼介の後ろで手でポーズをして、にやけてるふうの光。
裕翔・涼介・龍太郎が3人並んで踊ってた時代に着てたピンクの衣装を着て、JUMPの後ろで踊るジュニア。それ見て「あー時間が経ったのねー。そしてまたJUMPが帰って来れたのねー」って幸せな気持ちに。


アリーが歌ってる後ろで、めちゃめちゃ楽しそうな龍ちゃんの笑顔が見える。
気合が入った本気顔のアリーの後ろで「らんらんらん」みたいに両手をグーにして振っている。かわいすぎてどうしよう。そんなにうれしいのか龍ちゃん。


私はJUMPが少クラ出るの大賛成。まだまだJrと一緒にあれこれやって良いと思う。それとやっぱり、あんなにわさわさいても、人によってすごい差をつけたりしないで、全員ちゃんと映してくれるのだ少クラは!龍ちゃんのキラキラドアップもおかげさまで見れたよー!少クラのカメラさんは素晴らしいねー!


あと、なんだか侑李がかわいいからかっこいいに移行して行ってない?
声はまだ高めだけど顔が・・造作もだけど表情が男っぽくなったよね。そう言われるのが嬉しいかどうかはわからないけど私は思った。あとピースが反則だった。大体もともと雰囲気的には落ち着いてて大人っぽかったのだけどね。見た目がついてきた感じ。
「目の前現れる」のとこのステップとか大人っぽくてかっこいい。
そしてそんな侑李の後ろでなんか笑いをこらえてる風なクリクリ頭の伊野尾ちゃん。めっちゃうさんくさいんですけどもその笑顔(笑)!でも動きはめいっぱい張り切ってるね!


ゆやも回転しながらぴょんぴょん跳んでる。ゆやなのに軽やかだ。どうした。
「頭の中もグルグル」で雄也を抜くカメラさん。さすが。
頭振ってイヤイヤみたいにしながらグルグル指回してる雄也がバカっぽくてたまらん。誘ってるとしか思えん。抱きつきたくなる。ちぇ。


後ろからアリー、裕翔、圭人が前に出て来て、雄也、涼介、光と入れ替わる。
この出てくる時の振りも面白くて好き。


藪くん→裕翔→龍ちゃんのアップという爽やかな流れ。龍ちゃんがもう、黒目が大きくて大きい黒目の中に星が光ってて、ほんとーにほんとーに漫画みたいにかわいい!こんなに龍に特大アップタイムをくれるなんてほんとにいいの!?って慣れないので思ってしまう。ありがとうどうもありがとう。龍のカメラ目線は世界一。


とにかくみんながとても楽しそうで、会場も盛り上がってて、あと龍の後ろに慎ちゃんがいるってだけでもそうとうテンション上がる!
JUMPが出来始めの頃に比べて、会場の雰囲気もずっといい感じ。まあ日によって違うだろうけど、もうJUMPもまとまってるので安心して見れる。


あとラストの亀ちゃんのバックのアミーゴの裕翔・涼介が懐かしくて良かった。
こんなん見れるのも少クラならでは。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング