ザ少年倶楽部4/9


思ったより長い時間をJUMPに割り当ててることに、ちょっとびっくりした。
JUMPのための新しいコーナー(=JUMPINGパラダイス)まで出来てた。
Hey! Say! JUMPの新しい魅力をどっぷりと拾っていただくために新しいコーナーが出来ました」(by慶ちゃん)だって!
Hey! Say! JUMPのミニライブもあった。
毎回こんなに時間をくれるのかしら。私は嬉しいけど。なんで今になって急に?とも思うけど。
そしてサポーターなのにやたらカミカミな子が数人いるのも気になるけれども(笑)!


おおおおおおーっ!ズッコケで龍ちゃんの隣に慎ちゃんが!私にとって夢の共演が!
慎ちゃんがまるで滝様みたいなかっこして(余談ですが最近慎ちゃんの顔がどんどんタッキーに似てきてる気がする。服のせい?)龍ちゃんと並んで踊ってるよ。ありがとう少クラありがとう。


ズッコケのラストの龍ちゃんのキメ顔+ポーズもむっちゃかわいかった!
最近よくやるよね。体を斜めにして顔だけこっちに向けて、「キッ!」ってこっちを見るの。
龍が鏡見ながら独自に編み出したポーズなんだろうねえ。おりこうだねえ。


椅子取りはちぃ?と龍ちゃんがめっちゃ争ってて、龍ちゃんてば頭が重いもんだから頭からひっくり返ってなんか「ゴン!」とか鈍い音がしてた。かわいそうなんだけど思わず笑ってしまった。だって頭から落ちるなんて赤ちゃんみたい!かわいい!頭大きすぎてかわいい!
笛の合図とともにあっさりはけたちぃに気付かずに、勝手に一人で争ってた龍ちゃんかわいい!コントか!
もえます。これはもえます。もえ番組です。
「こいつ高校卒業して茶髪にしてんだよ」とか藪にツッコまれるアリーもかわゆすだしー。アリーてばドアップきて軽く照れてるしー。


最終的には龍ちゃん優勝。圭人が笛の音に焦って椅子とは違う方に走ってって負けた(笑)。圭人ナイス天然!
そして優勝した龍ちゃんのピースのポーズがまたかわいい。これからは毎週その成長を見れるかと思うと・・・(´∀`)。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング