山P日記 会報no.19 POTATO3月号


昨日のMステ途中から見た。KAT-TUNが月間ランキング1位にいっぱい出てた。かなり満足した。かっけーカツン。
どれも古さを感じない。今でも通用する曲ばかりだ。他のものと比べて。なんでだろー。独特だからか?


あ、昨日と言えば、そう言えば山Pのじんじん日記!


要約すると。

  • 何年ぶりかで昨日仁と一緒に寝た。
  • 仁は全く起きない。
  • 10回くらいアラームが鳴ってた。
  • 結局俺が起こしてやった。←自慢げ(笑)。


複雑なジェラシー。
「一緒に寝た」「一緒に寝た」「一緒に・・・」
萌えるけど悔しい。萌え悔しい。
なんつうか、ノロケられてる気がするんだけども!
「あなたの好きな人は今私といるのよ」的な。(わいてる)
悔しいんだけど想像しても絵がキレイすぎて溜め息しか出ない。太刀打ちできない。むしろ見たい。
そんな嗜好はない自分でもなんか今回はちょっとわかる。てかほんと、ありがとう山P!


1つのベッドでいつの間にか寝てた二人。
「ほら起きろ」軽く肩を揺する山P。「うーん」無意識に抱きつくじんじん。
「ばか寝ぼけんな」思わず笑いながら頭をはたく山P。あの山Pの声で「ばか寝ぼけんな」はああ・・・。


ていうかやっぱこれ、言いたかったんだよね山P!気持ちわかるよ。
私だったら言いたい!じんじんが隣で寝てるこの幸せを!世界中に叫びたい!他にはもう何も要らない!


ところで郵便受け見たら、YOU&Jの会報が来てた。
今回は2G(エイトとかつん)だった。3G毎回載せたってそんなに経費は変わらないと思うけども。


ドル誌だと全部読むの大変なので、自分の見たいとこだけしか見なかったりもするけど、会報だと3Gで枚数もないし、YOU&J繋がりでそれなりに親近感もあるので、一応ざっと目を通す。その時に他ユニの意見に感じるものがあったりする時もある。
なので会報にももうちょいサービス精神があってもいいと思うんだけど。そこから商売が広がるかもだし。せめて情報が最新のものであって欲しいのだけども。だめでしょーかね?


KAT-TUNは大運動会の写真。仁のショットは持ってるショップ写のに似ててちょっと違う感じ。角度とかが。
今回みんな自然な表情で撮れててなかなかいい感じ。写真の数も多い。


POTATO3月号。表紙はKAT-TUN。じんじんがモナリザの微笑っぽいよ。
顔の角度とか、目の陰影とか、曖昧な表情とかね。これで口を開けてなかったらかんぺき。髪もいい感じにうねってるしね。
その上の亀ちゃんの決め顔もなかなかのものだけども。
表紙を開いてすぐにピンナップも有り。じんじんのぼろいジーパンにマジックで落書きが。


今回のテーマは感謝。仁は「まず親に。それから友達に。仕事ではBANDAGEのスタッフと共演者に感謝」
この時は1月中旬。
あとHEART BEAT KAT-TUNで「手料理を食べさせたい相手はアンジェリーナ・ジョリー」とか言ってて、この調子だともしかしたら実現しそうで怖いわ。なにげに、やると言った事は時間がかかっても着実に実現して行ってる気がするので。アンジー関連もしつこく言ってるからな。ブレないなじんじんは。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング