Cinema cinema No.13 ポポロ5月号


Cinema cinema No.13見返してたら
袴にハットにグルグル頭で、両手をグーにして口開けて神社の前で記念写真の仁がいた・・・。
きぃちゃんに「こんなユーモアな感じだとは・・・」とか苦笑されてるw。
そして仁ばっか見てて気付かなかったけど今見たらおしゃまも羽織の内側には蝶タイとベスト・・・。
こうやって冷静に見ると白のシンプルな羽織のあっくんが一番男前のはずなんだが。
ほんとに不思議だ。なんで仁しか目に入らないんだろう。ていうか仁しか脳みそ揺さぶって来ない。


隣のページには初日舞台挨拶でスーツにボンボンニットの仁。そして頭には客席から飛んできたタオルが。


なんだかしばらく仁くん見てないので、最近ちょっと偶像化して感傷的な気持になってたんだが、こうして仁を見返すと、「あ、ちがった。仁くんおばかだった」って思い出してほっとするわ(笑)。
LA向けの仁がカッコよすぎて、なんかそういうイメージだけで売るのはもったいないなーと思うので(すぐばれるだろーか?)、早くキュートなJINを発信してね(世界的にね!)って思った。
あ、そして岩井さんは今あっちにいるのかなー。見に来てくれるといいね。


今手元になくて記憶だけなんだけど
カツカツで昔やってた仁くんの心理テスト。
将来 「急上昇」
仕事 「やっほー!」
あれってもしかして当たったの?ああ見たくなってきた^^。


ポポロ5月号。
このじんじんが壮絶に美しいよ。
いつもきれいだけどフード被るとますますかわゆいじゃん、仁は!
おまけにグレーの色と、シルエットがきれいなパーカで。
目の辺りもメイクしてるのかな?すごいきれいきれい。
髪の毛もフェミニンな感じにゆるふわウェーブでたまらんじんじん。トータルで好き。


「6人は、今のままがいいんじゃない?」って思いっきり吹き出しにこのセリフが使われてて、ちょっと泣きそうになったんだが。特に意味はないんでしょどうせ(笑)。
「俺はこれからもきっと変わらないと思う。変わろうとも思わないし。夢や目標は変わっていくかもしれないけど、
俺自身は変わる必要ないと思うし。KAT-TUNだってそう。今のままがいいんじゃない?『今後はこうして行きたい』とか、言葉で言わなくても一つ一つ前進していく中で、自然と何かが変わっていくんじゃないかと思う」
この時点で「ライブが終わった」って言っているので、わりと最近なんだよね。3月くらいだよね。ライブが終わった後も「KAT-TUNは変わらない」って言い切ってるんだから変わらないといったら変わらないんだよ(笑)!そしてずーっと一緒にやって行く前提で話してるんだよ!そうだそうだ!きっとやっぱ世間と真実には温度差があるんだ。仁は今までと変わらずマイペースで家でまったり曲作ったりしてるんだろう。今までと変わらずに。(2回言った)
3ヶ月が2回来たら半年だ。って自分に言い聞かす(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング