duet 5月号


少クラのゲストにじゅんのが出るのね。
聖、亀、じゅんのと来て、あとはたっちゃんがまだだねー。
じゅんのは過去のソロ曲メドレーをやったそうなので、「誓心」もやったのかな?あれ好きなんだよな。
前にはめてた龍の手袋みたいなのも良かったー。最近ずーっと見てないから見たいよー。
ああいう派手めの美少年コス&パフォーマンスが、じゅんのほど似合う人はそういないんではないかい?


今日メールが来てたけど公開リハーサルが埼玉であるとかで。
4月28日に。
何か新しい試みがあるんだろうか。楽しそうだな。
もしかしたら失敗したり、やり直すところなんかも見れるのだろうか。マニアックでいいなー。
私はいろいろ迷ったけど、やっぱ今回は福岡だけにする。
なんか先のことがわからないというか、コンを見た後の、5月以降の自分の状態が予想つかないので。
別にネガってるわけではなく。
せっかく時間をもらったからやりたい事もあるし。
ぐずぐずメソメソされるのは仁はいやでしょーから。(君が嫌いな君は嫌いだっけ^^?)
笑って毎日過ごしたいからねー!


Duet5月号。なんかめっちゃ若い格好のじん。
黒のキャップを後ろにかぶって、黒ブチ眼鏡に赤チェックのシャツにめちゃめちゃずり下げたジーパン。
髪の毛はキャップの中に入れ込んでるようだ。
「夜行性に思われてるけど休みの日は昼から外に出たいタイプ。そろそろスポーツやりたい。俺の中でバスケ、サッカー、テニスが候補にあがってる。」個人的にバスケ姿が見たい!見たことないし!


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング