Myojo4月号


会社に携帯忘れて来ちゃった・・・。
龍ちゃんジャンペ更新したかなどうかな。
昨日見た時はまだだったんだよな。今日は忙しくって見てない。ほああ。
ってか、毎週日曜日更新って言うのは、頑張ってる勤労学生JUMPのメンバーたちの負担を軽くするため?
だったら別にいいよ。仕事が忙しかったり、宿題がいっぱいあったり、テストがもうすぐだったりするなら、そっちを優先してね。そっちの方がジャンペ更新するより大事だよほんとほんと。


Myojo4月号。あいかわらずあげるの遅い。
なんとっ!セクシー部門1位がちぃとは!仁亀タッキー涼介を抜いて1位とは!
すげえすげえ。ちぃってやり切るからね。テレとか全く入ってないように見える。その点は尊敬。
私は今んとこ10代にはセクシーさを感じないので(いや感じなくていいよね!怖いよね!)わからないけど、涼介の肌がきれいってのはわかる。色白いし。女の子みたいなセクシーさかな?


龍ちゃんの写真がめっちゃかわいい。
暗い部屋のはじっこで、壁にもたれかかって膝を抱えてんの。
でこっちを「ひもじい」みたいな顔で見てんの。そして素足にミサンガ。
「最近の悩みはねー、食欲がすごいことかな」か、かわいい・・・。なんてレベルがひく・・・いやそれも本人にとっては大変な悩みだよね。わかるよ。
朝ごはん、昼ごはん×2回、晩ごはん、夜食っていう日もある。1食でどんぶりご飯2、3倍は軽くいく」って。まだまだ伸び盛りー。


アリーは藪くんと光くんに「どうせ卒業したら髪染めるんだろ?」って言われたから染めるのを辞めたってこの時点では言ってる。あれ?そのあと何があったんだ?


悩みっていうと、仕事関連の話が多いね。

  • 涼介は入ってから2年くらいあんまり報われなかったって話。(私は2007年から見だしたけど、わりと目立ってると思ってたんだけど。かわいかったし、雰囲気も良かったし、一生懸命だったし)
  • 圭人は事務所に入っていきなりデビューが決まったこと。(圭人は最初の頃、確か夏休みの間だけ活動するような話じゃなかったっけ?違ったかな?なんかそんな記憶が。)
  • 龍ちゃんはまだ心の準備が出来ないままデビューした話。JUMP内の先輩との実力の差とか、慎ちゃんが1人でやっていけるのかとか。(にいちゃん!)でもみんながデビューで頑張ろうって盛り上がってる時に、なかなかそんな弱音を吐けなかったって。
  • 結成当初、藪くんと光くんがみんなを代表していつも怒られてたらしい。デビューと同時に単独コンがあったりで、みんな年下で経験も少なくて、プレッシャーだったって光くんの話。
  • きぃは事務所に入った当時、友達と遊べなくなって誘われる事もなくなってきた時にすごく寂しかったって。今の悩みは思ってることがそのまま顔に出ることらしい。私はきぃって最近よくわからないんだけど。意外と複雑っていうか繊細?暗いんだか明るいんだかわかんないわ。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング