Mステ Jumpaper 4月4日YYライブ


16日のMステ、NYCに続いてLADY GAGAが階段降りて来たのにはうけた。あまりにもあまりで。

勇気100%とTELEPHONEが同じ空間で流れるとかめっちゃカオスやわ。とりあえず同じカメラに一緒に映ってるのを見てるだけでも楽しかった。あの格好で受け答えをめっちゃきちんとなさってるのもウケた。あのギャップはなんだろう。キャラ作りなのかそのまんまなのかどっちなんだろナゾだ。

しかし、最先端の人って、そうでないものに囲まれると逆になんか浮いちゃって恥ずかしい感じになっちゃうのね。
といっても私は大好きあの人。またちょいちょい出て欲しい。めっちゃパワフルやわ。
あ、いや違った!NYCの話を書こうと思ったのよ。でもMステ見返したらほとんどそっちばっかり目が行ってしまった。
じゃー1個だけ書いとこう。「忘れないでね〜」の、片足まげて一本足で斜めに立ってるとこが好き!いつもあそこはリピってしまう。面白い。特に優馬!形がきれい!


今日は圭人のジャンペ。いつもユーモア溢れる楽しみな圭人ジャンペ。あの独特なリズムが好きだわ。
今回は、ためになる企画。圭人先生の英語講座〜♪ぱちぱちぱち。


・・・・・あ、あれっ?


使えそうにない・・・。


・・・・・


もォ圭人〜!!学ぶ気まんまんだったのにー!!


でもいつも思うの。毎回、特になんの内容もないのに面白いなんて、圭人ってすごいなって。
ほんきほんき。圭人のを一番(あ、龍はべつ^^)楽しみにしてるもん。すごい上級のワザだよね。
でも「次回をお楽しみに」って、またこの続きを次回もやるのか!
圭人はもしかして不思議ちゃんだったのか。気付くの遅すぎ。


たまってきたYYライブの感想。
4月4日。スクールデイズ。この録画はもう何回見たかわかりません。神ですはい。
実はこの曲、曲自体は最初聞いたとき、なんてことない曲だって思った。でも踊ってるとこ見るといつもめっちゃもえる。だっていちゃいちゃしてんだもんBEST全体が。これはBEST内の出来事を歌った歌ではないかと思えるくらい。


そんな(どんな?)妄想に入ってたら、ちゃんとシャキシャキ踊ってる雄也が。雄也やれば出来るじゃないか。なのにやっぱどことなく気だるげで、たぶんそれはあの長い前髪が揺れるせいね。
「マイエンジェル♪」で目線をこっちに向けて手をこっちに出して来たよ。確信犯なのにめっちゃツボ。あの笑ったときの口の形がたまらん好き。どう見てもタラシとしか思えない。素晴らしい。ほんと素晴らしい。


またアリーがこの曲に合いすぎててかわいくてにやける。「君が好きな気持ちだけをカバンに入れ」とか、アリーが歌う事に意味がある!めっちゃアリーな歌詞!で、歌った後、くるっと回って指差しとかするし!かわいい!その人差し指を握りたい!握らせて!(やばいなんかだんだんヘンタイちっくに^^;)


あっち側とこっち側から藪ときぃがやって来て、まんなかでくっついて見つめあいやがった!はーはー雄也はーは。もうだめたまらんたまらんすぎる。雄也ってば「狙ってるのが見え見えでやらしすぎおまえ」ってわかってるのに思う壺でやられるあああ。めっちゃかっこいいのにアホっぽいという微妙なバランスがツボすぎてもうどうしてやろうか!!!
その後の伊野尾ちゃんと光も同じように向かい合わせなのに、めっちゃ爽やかで全然別モンやもん。まったくゆやは、子供にはもったいない。


と思ったら「友達じゃもういられない」でめっちゃ首振ってにこにこ笑ってるよ。でもって両手で指差し来たよ。かわいいよ。天使だよ。でも長続きはしないんだ。不思議と見てる時しかときめかないんだ。なんでなんだろう。ほんと不思議。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング