Wink up 5月号


3誌にまだ仁が載ってたんでほっとした。
とりあえず本屋で中を見ずに3冊買って、帰って仁のとこだけバサバサめくって探した。
気のせいか、なんだかすっきりした顔に見えた。やっと一段落ついたよって顔。3月の中旬くらいの取材らしい。
よかった。なんとなく安心した。しばらくぶりに見た仁は穏やかな顔をしてた。


ほんとはこんなモヤモヤなんか、ささっと事務所がきっちり説明してくれたらすぐ解決するんだけどね。
なんのためのジャニウェブだの会報だのジャニネットだのだろうかい。
なんのための動画配信開始かい。
じんじんが元気な顔で「行って来ます」って言ってくれたらそれだけでめっちゃ安心するのに。
でもまー、とりあえず良かった。今回は3誌で見れた。
だいすきだ。じんじん。誰も代われないだろ。


WINK UP5月号。
テーマは「ピンチ」。
えー、たぶん、今私ピンチだよ(笑)。
じんじんがいなくなりそうなんで!
嬉しいけど心配。赤西仁中毒なんで、仁が切れたらどうなるのかしんぱーい!!
まあでも、なんとか乗り越えてみましょう。乗り越えた先にいいことがいっぱいあると信じて!!


仁は、グリーンのハットに黒いシャツ、にベスト。白のネクタイにジーパン。ヒゲも眼鏡もなし。よしよし。
髪は少しウェーブで下ろしてる。クロスのペンダントしてる。
なんとなく、前より少しシックに大人っぽくなった感じが。たまたまでしょうかねえ。


「ピンチの時も顔に出さないように意識すればポーカーフェイスでいられる。それほど難しくはない。仕事でも日常でも、そんなにピンチを感じる事はないけど」
「家族や知り合いに自分の弱さを見せたくないっていう人もいるけど、俺はそういうのはない。率先して見せはしないけど、隠しはしないな。そのこと(=弱い自分)で何か言われても照れたりもしないし、その言葉を素直に受け取る事が出来る。」
「ソロライブが終わった。ようやくいつもの生活に戻った。戻ってしまって残念っていう気持ちはないかな。」
ライブは本当に楽しかったけど、毎日劇場に通ってステージをこなす生活は向いてないとわかったらしい。「これを2ヶ月やってって言われても絶対ムリ!」だそうだ。
でもまたソロライブはやりたくて、いろんな場所でやってみたいって。それはもちろん日本の各地って意味もあるよねー。
実力つけて帰って来たらちゃんとお披露目してね。
カツンも仁くんもその頃にはめっちゃレベルアップしてるはず。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング