高木雄也について


あわせて読みたい」って面白いね。
今年からブログやりだして、「あわせて読みたい」入れたんだけど、
どこに行ってもたいてい趣味が合ってて面白いのでハズレなし。
だから他のブログに行った時も時々見るようになった。
ブログやる前はあんま気にしたことなかったんだけど。


赤西仁さんに関しては、いくらでもブログがあるから苦労しないんだけど、
森本龍太郎くんについて書いてるところを読む機会が増えたのがすごく助かった!
検索してもなかなか思ったような結果が出ないんだよねー。


だからブログ書いてる方、よろしければ登録してみてください!
べつに回し者じゃないけど(笑)。


で朝一言いたいのはそんなことじゃなくて、といって赤西仁さんばなしでも森本龍太郎くんばなしでもなくて、


高木雄也に関してなんだけど


前からなんだかんだでちょっぴり気になってて、ちょっとトゲが刺さった的な微妙な気になり方で(「やだなーもう」と思いながら抜けないよみたいな)これはなんだろうと思ってたんだけど。


トゲが抜けた(=理由がわかった)ので、記念に書く。
高木くんを好きだと思うのは自分的に何かに負けた気がするので(高木くんファンの方ごめんなさい、でもそうなんです)認めたくない気持ちをずっと引きずってきた。


で、明日コンだなって思ったときに、
(そういや前のコンで、雄也誕生日に電源切ってたって言ってたな)って思い、
(その前も体調悪くて寝てたとか遅れたとかあった気がする)って思ったときに、


(え、それって女じゃねーの?)って今さらやっと気付いたアホなおばちゃんです。


雄也ならありえる。


なんかダラダラ彼女といちゃついててさー、「えー行かなくていいのー?」「うーん。どうしよ、もうちょっと」とかにやついてるの、十分ありえる。


それ想像したらニヤニヤ笑いがとまらなくなって、(あ、よかった!仁くんとは違う。これはLOVEじゃないのね)って、ほっとした!


て別にそれだけなんだけど。


で、どういうふうに好きかやっと自分的につかめたんだけど、あえて書くとなんか違うのでニュアンスで察してね!
(どーでもいいよって思ってますよね、ごめんなさい!へへ)


あたし的にすごくスッキリ!したので記念にあげてみた。
雄也くんファンの方がもし見てらしたらどうも失礼しました!
これはあたしの脳内妄想です。でもあたしとしてはかなりもえますこの妄想。


てか雄也ほんとすき。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング