必殺仕事人


コメント、拍手、スターどうもありがとうございます。すごくうれしいです。


しげさんのウェブに仁くんの名前があったね!
初登場だね!しかもヤマピ・亮ちゃん・仁くん・しげさんなんて、とうとうしげさん仲間入り?なんてことはあるはずなくて、同じグループなのになんだか逃げ出したそうなキョドリが目に浮かぶしげさんなのだった。


しげさんついでにいうと、ねなんかすごい役やるらしいね!
これ内容チェックせずに親子で行く人とか(いないかな?)どんななんだろ。
ま、あたしはどうせ地方だから関係ないけどね!
それでも九州ではうらやましがられてるんだよ。
「だんなが転勤して福岡に移動になればいっぱいコンに行けるのに」っていう感じで (笑)。


本題に入るまで長すぎ!
言いたかったのは、こきのレンの画像(必殺ページ)を見て、ころっと見る気になったってこと!
これかっこよすぎるでしょう!
ちゃんと仕事人になってるよ!!
褒めすぎだけど仕掛人梅安みたいな空気も漂わせちゃってるよ。
ピアスにネックレスってのもいいね。そして得意の針仕事ってのもいい。
あの風貌でちくちく縫っちゃうんだよね。これかなり面白い役だよね。
演技は全然問題ないし、聖は男の視聴者からも好かれるタイプだからこういうドラマ出るとファン増えるよきっと。


てかさ、このメンバーでラップ入りの曲出さないかな、期待してるよ!!゚∀゚
(ヒガシのノリがちょっと心配だけど^^ )
3人で歌うってだけでじゅうぶん違和感あるけど逆にどんなんなるか見てみたいよ。
意外とこのドラマにラップって合いそうな気もする!


うわ今週からなんだ、録画しとかんと。


あ、あと京本政樹さんのところ(ブログと言っちゃだめらしい)にこきのこと書いてある。
京本さんキスマイとかと仲良しなんで、時々ジュニアのこと書いてるんで見てるの。
「今日は連絡ありがとうなっ」て。「名実ともに俺たちは仕事人仲間だな」って。
「自分に与えられた『仕事』をコツコツと周りの雑音に惑わされることなく・・・頑張ってくださいねっ!」て。


やるしかねえっ!←竜(仕事人)


うーわ、嬉しいねー!!こきいい先輩たちにいっぱい鍛えられてね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング