ドームのソロどうなるのかな


明日はとうとうアルバムフラゲ日だね。早いな今日思い出したよ。
どうしよう。やっぱ初回限定盤に変えよう。だって曲はたぶんいつか聴ける。
あーころころ変わる迷惑な客だね。ほんと悪いと思ってる。でもそんなのきっと慣れてるよね。
明日はJUMPのDVDも来るんだよなー。そんないっぺんに来られても。
そして今日はチケットも来るし。なんかあわただしいな。


リンク先のエマちゃんがドームの仁くんのサプライズが気になるってんで、
あたしもだんだん本気で気になってきた。(おそい)
だってさ、言わないってことはびっくりさせたいってことで、
てことはやっぱ新しい曲で来るよね?て思う。
てそこまでは前から考えてたんだけど。


それって今度のアルバムには入ってないってことは当分CD化はないってことよね。
いや、もしかして今後もアルバムにも入らないってことも考えられる。
それそうとうレア過ぎる〜! (゜ロ゜)
てかCD化がはっきりわからない状態でずーっとじらされそうな気が。
コンで毎日同じソロ曲って仁くん飽きそうな気もするし。
そうなったら何曲かあるとして今度は「明日は何歌うの?」ってなるよね。
それからCD出すの?出さないの?って絶対話題になる!!
もう妄想だけでいろいろと焦ってる!!(><)考えすぎ?

でもさ、仁くんのことだからそのくらいのことやりそうな気が。
「CD化するかどうかまだ決めてない♪」ってははって笑っちゃったり。
て想像だけでグッタリして来た。仁くんてすごいよねやっぱ。


妄想おつきあいすみませんでした。
ものすごく気になっちゃったのでなんか言いたくなってしまった。
なんの内容もなくてごめんなさい!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング