仁マニュの仁


昨日書いたけど、やっぱ言い足りないのでしつこく書くね。
今更だけどあたしはやっぱ仁が好きだ!それが言いたかった。


あたしO型で、ほんとに仲いい友達はみんなO型なんだ。
血液型は関係ないとか言うけど、O型同士だからお互い許せる事が多い気がする。
つまりO型しかホントに仲良くなってもらえないっていうことだね。^^ ;


えーふつうに考えてさんざん遅れて時候のあいさつってどうよ?
とおりいっぺんのあいさつ(だよね)で予定があるので行かなければってどうよ?
ごきげんようの悠長なしめくくりってどうよーって感じなんだけどすげー幸せ♪


「身内だからね!他の人にはしちゃダメよ」的なファンの心をくすぐる作戦だね!
いや、作戦じゃなくて天然だけどね!^^


聖とかじゅんのとかいつもいっぱい書いてくれる!、
亀ちゃんはいつも熱く語りかけてくれる!
ゆっちは週に3回確実に定刻UPしてくれる!(あ、ゆっちもOだよね)
たっちゃんは、ま、いいか。


うそうそ、たっちゃんはいつも正直に思ったことをお話してくれる!
みんなありがと。いつも見てるよ。


でもやっぱり、いくらじらされても、やっぱ仁くんだよ!
てか、仁だからどーのこーのと言うより、単純に仁の文章にめちゃ笑ったよ。
なんか一周回って面白いよ!!
仁くんの素朴さがにじみ出てるよ。いいなー仁。得だなあ。


自由で、素直で、うまく立ち回るのが苦手な仁。


あーもー!だいすき。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング