広島コンを忘れない


今コンから帰ってきて、もう寝るけど、記憶が薄れないうちにこれだけは書きたくて書く。


今日は雄也が最初からずっとしんどそうで、何度かしゃがみこんだり、動けなかったり、喋り方も表情もしんどそうだった。
最後の方、龍太郎と雄也が1つのトロッコで外周回ることになった。
雄也はトロッコに乗った所からしゃがみこんでて、龍太郎が心配そうに「出発するよ」って感じで、小さくポンポンって肩をたたいて、雄也ががんばって立ち上がった。
私はスタンドの前の方だったんだけど、もう立ってるだけで精一杯って感じなのに雄也頑張って笑顔で手振ったりしてて、その後通路(客席でない所)の前を通る時にまたしゃがみこんじゃった。
そしてトロッコが移動してもう一度お客さんの前を通る時にまた立ち上がってファンサして、もう限界みたいでまたまたしゃがんじゃったの。


その時は私のいるスタンドの向かい側あたりで、後姿だったんだけど、雄也の右に龍太郎がいて、龍太郎が雄也の左肩を抱いて、一人でファンサしだしたの。
しゃがんでる雄也の肩をしっかり抱いて、一生懸命一人でお手振りして、元気いっぱいファンサしてた。


ロッコはそのまま2人を乗せて、私のいるスタンドの向かい側を私から見て右から左に動いてた。
そしたら、しばらくして雄也がよろよろ立ち上がって、龍太郎の肩を今度雄也がポンポンってしたの。
龍太郎が雄也を見たら、雄也が右上を指差して、右上には龍太郎のうちわがあるらしく、雄也がそれを教えようとして立ち上がったみたい。
しばらく2人でその人に手を振りながら、自然と正面に向き直って、前のお客さんたちに2人で手を振り続けてた。


肩を並べて助け合ってファンサしてる2人の後ろ姿見てたらなんか泣けてきて、すごくあったかい気持ちになった。


龍太郎、いつのまにかずいぶんお兄ちゃんになったね。
雄也、これからも龍太郎をよろしくお願いします。


私の好きな二人が力を合わせてがんばってる。
良かった。
ほんとに今日来て良かった。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング