赤西仁ソロ


今朝少クラの斗真見たよ。
国分さんかなりつっこんで聞きだしてくれて興味深かった。
(国分さん自身、興味あったんだろうね、個人的に。
こんなの番組じゃないとあらたまって聞けないもんね。)
実は歌うのTVで見るの初めて。当然4TOPSの歌うのも初めて。
実力も個性もあるのになんでデビューできなかったのかな。
てほとんど何も知らないので、これだけじゃ判断できないけどさ。


そいえば昨日のジャンプコンなんだけどさ、北斗出てなかったんだよね。
その事について特に触れることもなく。
もしかして、辞めた?
はえー・・・。(いや未確定ですけど)
かなり強引な展開だったからな。
これで少しは考え変えるかな。ないな。


仁くんのcareはアルバム向けで、コンはそれ用に別の曲を考えてらっしゃるとか。
やほーい!!


あたしさ、最近雑誌の仁くんの「ソロ何にも思いつかねえ」が気になってて、「え、もしかしてめんどくさいからcareにしたん。そんなやっつけ仕事かよ」(はいきた毒舌)って内心思ってたりしたので、ちゃ〜んといろいろ考えてるぜ発言に、「そりゃそうだよね。仁だもんね。ここがんばらなくていつがんばるんだよ。だてに普段ぼーっとしてるわけじゃないんだよ。この日のために力貯めてんだよ」(いや言い過ぎましたごめんなさい)ってすげーうれしくなっちった!!!


仁ってやり方がすげーうまい!いつも期待させて、はぐらかして、もっといいもん見してくれて、最終的に赤西仁、最高!ってなる。
ほんと仁はすげー、あたしなんかの想像を超えてるからごちゃごちゃ考えても無駄って感じ!!


うわーどうしよ、どんな風に来るのかな、仁のことだもん、毎回きっと、あの手この手で責めてくるよな。(いやエロい方面じゃないよ♪)
うん、かなりテンション上がってきたよ!´∀`


このまま、いつの間にかあーだこーだの企画もなかったことにして(忘れたことにして)、6人のパフォーマンスに時間をフルに使わしてくれよたのむよ!!
あー楽しみ!!


あ、今日は「婚カツ」だね。たっちゃんどのくらい出るのかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング