広島コンレポ 2回目


前回はここ(雄也と龍太郎の話のみ)
    ↓
http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090419/1240156189


遅くなったけど広島感想を。


まず会場、横も縦もかなりせま!全体のスペースもせま!座席自体もちっさ!

なので、わりと全体が見渡しやすいし、近くまで来る率も多くて、お得だった。
私の席は楕円形のちょうど真ん中部分のスタンドの前列だった。


10分前くらいからジャンプコール。
で、前回同様モニターから始まる。
雄也(プロデューサー)→藪(ディレクター)→光(AD)→伊野ちゃん(音声)、あと忘れた、最後らへんに龍太郎が出る。


最初メインステにJUMP全員いて、1曲目UMPから始まり発売順にシングル曲が続く。
で、ムビステに移る。ユアシードは福岡の時と違ってマイク持たずに歌った。
龍太郎の指まではっきり見えて興奮。(龍太郎の指に過剰反応するあたし、めっちゃ龍の指好きなんだよー、そして指さえ見れば龍太郎ってはっきりわかるんだ!!!)


雄也もかっこいい。雄也はわかりやすくていいが、やはりここは龍太郎をひたすら追う。
目を離すとわからなくなりそうなんで。


てかこの段階からもうすでに雄也だるそう。超絶かっこよすぎて目立つんで、なおさらだらけ気味が気になる。例えて言えばNo.1ホストさまの寝起きみたいに悶絶エロかっこいい。でも今はそれどころじゃないんで惜しいけどがまん。


踊りながら、ウチワ振りながら、龍太郎見ながら、雄也見ながら、隣と話しながらで、忙しい忙しい忙しすぎる。ウチワ振りすぎて高校生に注意受ける。あーもほんとごめんねこんな大人で。反省してます。


前回福岡は親子率高く(福岡ってか九州は高いと思う。NEWSとかもだし。親子って言っても、おしゃれママ含めだけど)比較的落ち着いていたけど、広島は10代パワーが果てしない。なんでめっちゃいい雰囲気。盛り上がりまくり。


圭人の「みなさんこんにちはー。盛り上がっていきましょう!」で始まり、
龍太郎の「どうもー!森本龍太郎です!」が続く。
「元気ですかー!」イェー!「元気ですかあー!?」イェー!!


あーそして何だかしらないけどやたら目の前に風磨(顔覚えた!)が来る。
そしてあおりまくる。B.I.Shadowほんとにいい仕事してる。この子ら感心する。


JUMPのコンサートだけど、同時にジュニアのコンサートのような感じもあり。
ほとんど年齢も変わらないし、バックって感じじゃない。一緒に楽しんでる感じ。
客もメインもバックも同年代なんで、全員で一つにまとまってるいい雰囲気。
前よく言われてた客の態度とかも問題ない。


7コーナー 
1曲目「ワンダートレイン」
次に、ラップでメンバー紹介。
確かメンバー紹介の時、涼介と知念の投げちゅが見れた気がするけど、幻覚かも。
でもこん時じゃないかもしれないけど確か投げちゅはしてたよ。


次はジュニア紹介。
今回も植草から始まる。アンダーソン、健人(みんな愛してる、とか言ってた)、風磨(いきなりしょっぱなから、「今日で離れ離れになってしまうけど、ずーっと大好きだよ」と言われた。変わった子だ。えーと風磨くん、頑張りすぎて声枯れたの?地声?まだ声までは覚えきれず。あ、で、岬はいたっけ?北斗は?)


で、ジュニアのラスト「みなさんこんにちはー!森本慎太郎でーす!」ってかわいーい声が。
「皆さん盛り上がってますかー?盛り上がってますかー?その調子で最後まで盛り上がってください!」はーい、よく言えましたー!前回とおんなじセリフだね。声も言い方もめっちゃかっわいいねー♪


「たかきくーん?」「はいはいどーもたかきゆーやでーす。皆さん盛り上がってますかー?おけーその調子で最後まで盛り上ってくださーい!」
次の伊野尾ちゃん、挨拶の途中で「広島、あ、広島でしたね」とかこんがらがってる模様。
今回この手のこんぐらがった感じが全体に多くて、伊野ちゃんもちょっとお疲れ?


て突然ですが眠くなったので今日はここで終わり。
また近々書く。ばいばい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング