TVぴあ


朝から(録画)いきなり亮ちゃんのバンジーに度肝抜かれたよ!
そんなにあっさりやっちゃったら、ゆっちかわいそーじゃんか(笑)!
なにフジ、ケンカ売ってんの?(ちがちが)


TVぴあ写真よし!特に6人並び!
今回アップはなくて、最初の2ページが6人並び、あとは2ページに3人ずつで全部で6ページ。
センター仁亀並び。
仁くん黒の革ジャン(きゃ)にジーパンに黒ブーツに茶系のうっすいマフラー。
ポケットに手をつっこんで、アゴ上げ流し目の得意の表情。
亀ちゃんはミニー黒Tに黒ベスト、ジーパンに黒ブーツ。
あとは全員ジーパンに黒ブーツ。こきはハット被ってる。全員きりっとした表情で(仁のみちょいゆるめ)かっこいいよみんな。


みんながそれぞれ自分のソロ以外で気にいった曲をあげてるんだけど、まだ聴いてないからぜんぜんわからない。聴いてからもっかい読もう。


時間がたつのが早いって話で、じゅんのが「もう気付いたら来年のライブのこと考えてるかも」って言ってんだけど、ほんとに今年ドームで終わり!?
あたし今年後半には地方にも行くだろうと思ってたんだけど。
こんなにあっさり言っちゃっていいの?東京行けないファンいるってわかってるよね?


で、餅つきやんの(笑)?


聖、京都→ライブ→京都エンドレスだったら死ぬね。どっちも全力投球の仕事だしね。
うわー、何とか調整してもらえるといいけどね。


とにかく日替わりでなんかやることはわかった。
そんで、早めに着席するといい事があるってのも。


亀ちゃん冷静に「中丸が飛べない時の演出を考えとこう」と提案。さんせい。
「(バンジー)期待してるからな!」って言っちゃう仁くん(笑)。これも愛。


「care」について、自分の気持ちじゃなくて、曲にあわせて書いたって言ってる。良かった(笑)。
なんかいやだもんこの曲の歌詞。(ごめんね)
これしんどい気持ちが100%の時に作った感じの詩で、なんか聞いてるこっちがしんどくなってくる。
リアルタイムで聞いていればまだ理解できるんだろうけど、今聞かされてもしんどいだけだし。
妄想だって書いてあってほっとした。


仁くん、ライブのソロは曲は決まったけどどういう風にやるかはまだ決めてないって。
でも悩んではないってさ。まーたぶん仁くんの中には何かイメージがあるんだろうけど、その時まで知らない方が楽しいね。


Break the Recordsにちなんで最近打ち破ったこと、今後打ち破りたいことも仁くんは「まったくないです!」って言っちゃってる。
そだね。仁くんはそれでいいよ。楽しんでやってくれればそれで。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング