広島コンレポ5回目


呑みすぎ遊びすぎ更新できずごめんなさい。
しかし酔っ払いながらやたらゆやのこと言ってた気がする。
もしかかなり侵食されてるのでしょうか?


広島コンレポ続き


前回はここ
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090423/1240490646


「こんがらがってんの」で、「え?」「え?」と周りに聞かれて、
再度「こんがらがってんの!」って舌足らずのくせに強気っぽく言い切っちゃうやばい雄也(具合悪い度MAXと見た。)
何言ってんだかわかんなくなって「お前コンサート何回出たと思ってんの?」て光にマジでつっこまれる雄也。(そりゃ言われてもしゃーないね)
「初めてじゃないか!?」とか慧ちゃん?か誰かにも言われる。


しかしそんな雄也なのに最高にもえる人でなしのあたし。
ごくせんのためか金髪ストレートでたらし系。
あのけだるい声で「ゆうべ飲み過ぎたな(ダメ!未成年!)」ってフッて笑って欲しい!
あーこれは妄想なんでね、本気にしないでね!^^
具合悪くてかわいそうなんだけど庇護欲をそそる。あたしさいてーだな!
やっぱ仁くんラインだよな、雄也って(言わせて)。


で、話変えるためか「おいりゅーたろー!」「りゅーたろー!」と唐突に呼ばれる龍たん(もーいつもこんな扱い)。゚∀゚
「お前誕生日だったろ」て話になって、ギャーって周りが言い出す。うるせえ。聞こえねーだろ(笑)!!
「あ、はいありがとうございます」最近クールぶっちゃってる龍太郎。
え、それで終わり?えーもちょっとなんか喋って!
てか誰かゆや並みに助け舟出してあげてこっちが最年少だよ!(><)


次大ちゃんの誕生日話にすぐ移って(><)、
大ちゃん「10人もいるから12時ぴったしにメール一気にくるだろなーと思ったら、だーれも来ないの!」
会場「あはははははは!!」
藪さま「あー俺夜中に気付いたけど、次の日学校だから起こしちゃまずいだろうなと思って送らなかったの」(いつの夜中?前の日?よく意味わからず)
大ちゃん「やさしいねっ!!(><)」
藪さま「昼になっても送んなかったけど(笑)」
藪さまー!!なにそれ焦らしプレイ?゚∀゚;


大ちゃん「光くんなんか1日遅れだったよな」
光「そう、ギリギリ1日遅れ!」
夜中の12時に送るつもりが、気付いたら5分経ってたらしい。
惜しかったね、でも優しいね光くん!


その次、圭人の話に移って、「おめでとー!!」の声。


次ジュニアコーナー


ミススノーマン。(多すぎて判別不能、とにかくいっぱいいた、9人くらい。確かさなのんはいた)
なんか、後ろの方で「誰か1人減ってない?」とか言ってた。
誰かって言う言い方が、やっぱそうだよね、多すぎて覚えきれないのあたしだけじゃないね?
HIPHOPっぽいのはオリジナル?
あのー、変なラップより普通の歌聞きたいよ!なんかこきと違ってジュニアのラップって人が作ったせいか感情こもってない、ラップって自分で作らなきゃ意味ないよね!
しっかし声はいいなー。
歌もうまいし。昔より絶対今の子歌うまいよね!?リズム感は格段にUPしてる。


あと、別の時だけど、裕翔の両隣で踊ってた白い衣装の男の子2人めちゃかっこ良かった。
2人とも背格好よく似てて、細くてすーっとしてて、裕翔と同じくらいの身長。
髪は長めのストレート。中3前後くらい。
あーでもそんな子いっぱいいるから今度見てもきっとわかんないな。


あーそして慎太郎ソロ!「見果てぬ〜ゆ〜め〜」って、ちょっと宝塚っぽい始まり。
(プレゾンとかだったらごめんなさい。全然知らないこの歌)
白いスーツに白いシャツに白いパナマ帽に緩めた黒の細いタイで、カサブランカダンディー(知らないよね?)みたい。


慎太郎、正直歌下手だね。なんていうか、1本調子って感じ。キーが低すぎるせい?
もうちょっと合った歌にしたら?って思うけど、歌変えてももしかしたら同じかもね。
なんか、微妙なニュアンスが伝わりにくい声質かも?
唯一の弱点だね。なんとかなるのかなー?声量はあるから惜しいんだよねー。


てか今言うべきはそこじゃなくて


慎太郎のソロすんなら、どうかどうか龍太郎のソロください。
龍の気持ち考えてください。事務所のばーっか!(。´Д⊂)
慎太郎大好きだけど、ちょっと言っちゃったよごめんね。


で、少年隊の歌。なつかしー。一般人だったあたしでも知ってる。
逆に周りはあんま知らないっぽい。
最初1人で歌い始め、両隣に人が来て(誰かよく見えなかった)、後ろにも人が来てだんだん増えてった。
そして、ラスト!3回連続バク転しちゃったよ、慎太郎!!
あまりにもびっくりして「おおーっ!!」とオッサンになっちゃったよ。
すっごいびっくりした。オリスタで龍太郎と書かれてたのは慎太郎だったんだね。
あーそうじゃないかと思ってたんだ。おめでとー、慎太郎!6年生なのにすごいね!
兄ちゃん「背が伸びなくなるからまだバク転練習して筋肉をつけない」とか言ってたけど、内心あせってんじゃない?
でも確かに筋トレ本とか読むと、中学生まではあんまり過剰に筋トレさせると良くないって書いてあるしね。どーなんだろーね。実際、踊りがうまいグループの人小さい人多いね。


で、メインステの慎太郎の後、バックに切り替わり、BESTの5人。
ひろしまー!刺激的だぜ!」で、きゃー!スリル!
全員素肌に赤の上下。双眼鏡でガンミ。
はあ〜ん!すべすべ!真っ白!!10代は裸体もフレッシュ!!!やばいやばい暴走してきた。刺激的過ぎ。


いったん上げる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング