広島コンレポ4回目


前回はここ
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090422/1240399736


MC続きっす。


知念のお化け屋敷の話で、なんか涼介と大ちゃんとで行ったらしいんだけど、
「知念はすごい勇敢なんだ!かっこよかった!」って涼介が言ってた。
で、知念が得意げに「だって2人(ここ強調した)が、僕の後ろに隠れてんの」
で、お客がゲラゲラ笑う。
「お前高2だろ?」って光?に言われる大ちゃん。「いや高3だよ」って言い返す大ちゃん。
ごめん、あたしも高2って思ってた。高1でも通りそうだけど。


で、「知念はけっこう頼りがいがある」「そーそー」って話から、知念がお化けに話しかけるという前回の流れになったんだ。「KYなんだ(←お化けに話しかけること)」って誰かが言ってた。
で、ちぃが「今から脅かそうとしてるでしょうって言った」って言うと会場から「かわいー」「かわいー」「かわいー」って声が。
「でもねー、人間だと思ったら人形だったの。」だって!
「今度から知念連れて行こー」ってみんなの結論が出る。
「じゃーみんな(お客さん)もお化け屋敷行く時は、僕ついて行くから」って小悪魔ゆーりが言うと、会場から「ぎゃあーっ!!」って声が。よし、絶対来いよ!


で、伊野尾ちゃんが「こないだ俺と光で映画行ったじゃん」
藪くん「あーそう。俺と光と・・・(沈黙)」伊野尾ちゃん「俺だよ!」


藪くん大丈夫?なんか変じゃない?さっきは違う子に慎太郎とか言うし。


伊野ちゃん「3人で映画見に行こうと新宿で待ち合わせしたらさー、山ちゃんと知念に会った!」
見る映画は違ったらしいけど。
それすごい偶然!てか映画館でJUMPにただで出会えるなんて(せこい)東京ってなんて素晴らしい街なの?


で、涼介のびっくり発言。「ま、新宿って言ってもー、わかるかなぁ?」
えーなにそれ!?
で、さんざんみんなから「お前ばかじゃねーの?」「あやまれ」「失礼だろ」って言われて、「ごめんなさい!」ってまたふざけた感じであやまってたよ!
でもそんなふざけたあやまり方なのに会場また「ぎゃあああー!!」って、みんな、甘すぎ^^ !!
でこっからみんなして「ごめんなさい」「ごめんなさーい」「だいじょぶだいじょぶ」とかふざけ始めて、ここは中学の休み時間か!って感じ。(^m^ )


でここで、「ツアー、福島と、大阪(やった)」っていう藪くん。ねー福島じゃないよ、福岡だよ。
福岡来た時も光くんが「ふくしま、ふくおかー!」とか言い間違えてたよねー、もー!
藪くん「福岡、大阪、名古屋、あと光は仙台!」
光「はい!」(いいお返事)
藪くん「行くんだよね?」え?一人で?てか藪くん行かないの?
あんのじょう、光「えー!?俺一人だけ行くの!?」


仙台が光の地元で最終日って話で、会場から拍手が。
親戚みんな見に来るみたいな話から、光のおさがりを親戚にお母さんが送ってるって話になって、
「仙台に前帰ったとき、そのお下がりをあげてた子に初めて会って『いつもありがとうございます』って言われて、『いくつなの?』って聞いたら、同い年だった!」って。
うわそれすごい変な気持ちだね。びっくりだよね。てか失礼だよね。
光の親戚で同い年って、やっぱかっこいいのかな?


でずーっと黙ってた(しんどいの?)雄也、話を振られてごくせんの宣伝。
けだるげに宣伝する雄也。ここはがんばろーよ!(><)
「この前卒業したよね?」って言われ、「卒業して・・・そう、やっと・・・高校卒業した(ふふと笑う)」雄也、だいじょぶか?意識ある?
「うるさい桐山さんも、出ます、淳太も」単語を並べてるだけの雄也。
で、玉森くんが出るのに違和感があるという雄也。
「事務所の先輩で、でも映画では後輩になる(役が)んで」
「あーそうか」「年は一緒なんだ」「あー」とか言い合ってた。
そりゃ複雑だね。でも同い年なら先輩後輩とかあんま関係ない気がするけどね。
たまちゃんも雄也も人がよさそーだから、2人ともあんま難しいこと考えるのニガテなタイプみたいだし、すぐ仲良くなるんじゃないかな。


光が「俺と玉森同期」みたいなこと言ってた。へーそんな古いんだ。
で、雄也がごくせん慣れしてるって玉ちゃんが言ってたよって光が話してた。
「演技に入るとぱっと切り替わっちゃうんだって、そういうとこが」
「かっこいいじゃん」「かっこいい」「かっこいい」
みんなに持ち上げられる雄也。
なのに雄也「いまねー、頭ん中がねー、こんがらがってんの」だ、だいじょうぶ!?
変だよ今日雄也。いつも変だけど輪をかけて変だよ。
「え?」「こんがらがってんの」舌もこんがらがってるらしく、こんがらがるのろれつがまわってない。
やば、コンサート中だよ、雄也。
で、他のメンバーが必死に「ごめんなさい」「すみません」「テンパってます」ってお客にあやまってる。
会場は若い子ばかりだからわりと笑ってくれてるけど、ほんとここへ来て、やっぱ雄也ほんと具合悪いんだな、って心配になる。
ただだらけてるだけじゃなさそう。考えたら福岡の時いろいろ愚痴ってたのも意識があんまなかったの?ムビステから上半身投げ出して客席見てたのもふざけてたんじゃなくてきつかったのかな。


今日はここまで。ここは龍太郎全然喋ってなかったけど、次回は龍太郎のこと書けると思うので。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング