広島コンレポ3回目


コンレポ続き行きまっす。


前回はここ
  ↓

http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090421/1240320150


慧ちゃんの次に光が「オッスオラ八乙女光!広島初めてだからオラわくわくするよ」
大ちゃん「ヤッホー!有岡大貴でえーす!もみじ饅頭が好きです!でもみんなのほうがもっと好きです!」


藪くん「どーもー藪宏太でーす!みんな、JUMPは好きか?」「イエー!」「JUMPは好きか?」「イエー!」「おら慎太郎が好きだ!」って、横にいる子をぎゅっとするんだけど、慎太郎じゃないんだよね(笑)。
藪くん、その子違うよ!!><
その子もおとなしくされるがままになってるし。(ごめん、誰かはわかんない)
なんかの手違いで間違っちゃったんだね。そのまま何事もなかったかのように終わったけど藪くん間違ったこと気付いたかな?


次はブレイブストーリー
そのあと大好きなGET!!
ダンスかっこいー。知念の声がすごい通る、そして安定してる。
(口パクとかそんなんはあたし全然わかんないから聞かないで)
で、龍太郎めっちゃ張り切ってる!どうもGETが好きみたいだ。
そして裕翔の声、セクシー!あの子の声ってセクシーだよね。


そのあとまた、私が一番好きなディープナイト。
で、確か私の目の前の通路に裕翔と慧ちゃんと雄也が来て踊ったの!
あーそれか雄也と龍太郎と慧ちゃんだったかな?
なんかみんな何回も来たんでごっちゃになってんだ記憶が。
裕翔も確かそこにいた。
ちょっと伸びかけた髪を下の方ちょこっとだけしばって半分くらいそのままおろしてた。
黄緑のつるつるのシャツ着てた。横顔きれいだった。
細くて清潔な感じ、でも大きくなったねー。


目の前で3人(うん雄也と慧ちゃんと裕翔だきっと)で踊ってくれてめっちゃ幸せ。
ディープナイトは私の中では雄也の歌ってことになってるので。
じゃなかったっけ?いつも雄也の声しか聞こえない気がするし(幻覚?)。
この歌の主人公は雄也としか思えないんだけど。


次はシャドーボーイ。涼介と一緒に指で「ちぇりー」したよ♪♪
一緒に踊ったよふふふ楽しかったよあはは´∀`


それからスクール革命。


とにかく裕翔がずーっとスタンド席にいて、それ以外にも入れ替わり立ち替わり来るんで、他を見る余裕がない。裕翔はとにかく指差し・ピースなどそうとうファンサ良し。
あーもしかしたら1列目の子らが目立ってたせいかも、ちっちゃい子が並んでたし。


そっから「お話タイム」何を思ったかあたし(今までのことを忘れないうちに書かなきゃ)とメモしだす。お陰でMC聞き逃す。あーあ。


でも一応覚えてることだけ書く。
藪くんが「本番10分前からコールが聞こえてた。JUMP!JUMP!が藪くん!藪くん!に聞こえた」だって。
それから知念と裕翔と涼介が高校生になったって話になった。次に慧ちゃんが大学生になった話。
みんなからおめでとうコール。


あと光が飛行機が恐いって話から、山ちゃんがジェットコースターが恐いって話になって、
昔大ちゃんと光と涼介でジェットコースターに乗ったんだって。で確か山ちゃんがジャンケンで負けて1人で乗ったとか。大チャンと光はその前の席に2人でのったとか言う話で、振り向いたらものすごい顔を涼介がしてたという。
「まぁじでいつかぶっ飛ばしてやろうと思った」って2回言った(笑)。
「あれは楽しかったねー」って返されてた。^^


でも東京ドームのバンジーよりジェットコースターの方が恐かったって知念が言ってた。
お化け屋敷では知念全然びびんなくて、お化けに話しかけるんだって。
「今からおどかそうとしてるでしょう」って言うんだってさ。


あのー龍太郎のことまったく触れてないんだけど、実際はずーっとひたすら龍太郎を目で追ってたの。でもほとんど喋んないし、思い出しても書く事が出ないの。とにかくずっと龍は一生懸命お手振りとかダンスとかしてたんだけど、前の通路を通っても、ものすごく叫んでうちわ振ってアピるのに(こわい?)絶対こっちは見てくんないし、好きな子には全く気持ちが届かない歯がゆいな毎回。でもほんとかわいかったんだよ。あーもっとしゃべってくれよう、せめてチラッとでもこっち見てくれようって、いっつも思いながら見てるよ。でもいっつも全く届かないよ。
なんで?そういううんめい?好きな子には振り向いてもらえないの?広島まで行っても。
とか言いながら実際は見れるだけで最高に幸せなんだけどね。
あーほんとしゃべんないなー、龍太郎。
それとちっこいから恐いのかも知んないけど、タッチとかもしてないみたい。
あんま近くに来たら恐いかもね確かに、龍太郎恐がりだもんね。
なんかね、他のこのことはまだ余裕でかけるんだけど逆に必死すぎてよく思い出せないんだよね、龍太郎のことを思い出そうとすると、うー、だめだ、冷静に見れないもんな。
なんか冷静にレポれないんだよ、かわいいかわいいしかかけないこんなんじゃレポになんないね。
うーん。



今日はここで終わり。また書くね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング


コメントありがとうございます!
レス入れてます。