ツアーDVD'08-'09 その1


コメント、拍手、スターありがとうございます。御礼が遅くなってすみません!とても嬉しいです。


まとめるなんて出来ない私なので、あいかわらずダラダラ書くね。


前回デビュー時のDVDはオリジナル曲もデビュー曲ぐらいしかなかったし、まだ全然グループとしてまとまってなかったしで、今回がホントの意味でのデビューDVDのような気持ち。
そして、結成から今まで約1年半、DVDとしてはドームのデビューDVDから、今回の横浜アリーナのDVDまで約1年で、ずいぶん成長したなって実感。
みんながまとまったし、一人一人も年齢的に1年の差は大きい。
特に圭人は最初どうなることかと思ったけど見事にダンスも会話もとてもうまくなった。
見えないところですごく努力したんだろうなと思う。


DVDの内容も10代の子の発想、構成が共に大人顔負けで成功している。
仕事してても思うけど若い世代ってほんと優秀だと思う。
自分ではそれほど力まず、さらってやってみせるところもかなわないなーって思う。


DVDで見て、初めて大ちゃん4だからヨン様なのねってやっとわかった。へへ。
で、プロデューサーの雄也がアホかっこいい。
「みんなちゃんと仕事してるかあ」ってお前にいわれたくねーよ。^^


「どうも。伊野ちゃんです」って自分で言っちゃう伊野ちゃん 。
かっわいいなあ。


前の髪型の方がやっぱいいねりゅうちゃん。全力で抱きしめたい。
そんで、ほっぺたムニッて引っぱって嫌がられたい♪


知念くん、かわいくて頭も良くて運動神経も良くて、歌もうまいね。
でもさ、UMPで真ん中で歌うのってほんとは最年少の位置じゃないのかなって思うんだよね。
最年少キャラを知念が担当してる感じが、知念のせいじゃないけど、龍ちゃんは何も感じてないのかなー。
てかもっと言えば龍太郎が1人で歌うのを聞いた事がないので、龍太郎の問題なのか、どうなんだろそこんとこ。とにかくどんな声で歌ってるのか、今まで龍太郎だけを(たまにゆやも見るけど)ずっと見てきたのに頭に浮かばないっていうそこがすでに不憫。


で、ここで裕翔が知念のほっぺに指ツンツンする。その時のちぃの顔がまた、超かわいい。
同い年の裕翔からですらこの扱い。(やまちゃんは普通にしてたけど、裕翔への嫉妬?なーんて)
やっぱちぃは自分の強みをよくわかってるっぽい。龍太郎、遠慮せずがんばってくれ。


なんかUMP衣装がもこもこ雪だるま状態の山ちゃん・大ちゃんかわい。
同じ衣装なのに他の子は普通なんだよねー。
で、走るのについてくだけであっぷあっぷの真顔の龍太郎がほんともーいじらしくって、さらいたいよもー!!


久しぶりに見た。元気な雄也。けだるくない。新鮮。


「こーわがーらーなーいでー」で向かい合わせで歌う龍たんと大ちゃんが同い年に見えるよ♪
かわいいかわいいもうかわいいしか言えない。
もほんとあの衣装、動くとめっちゃかわいい、なんかモコモコプリプリ歩いてるよね、年少チーム。


まだでだしだけど、集中し過ぎて疲れた。また今度続き書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング