カートゥンkat-tun第3章 予告


カツカツは死ぬほどリピってるので、総集編今さら見なくてオッケー。
しかもアナログ盤とデジタル盤に分けて録ってる念の入れよう。


てとこで、サーカスじんじん!!!(゚д゚)!!!
か、かっこいい、いまさらだけど、なんであんなにかっこいいの!?
がんばろーなんて、言われちゃったら、ああもおじーん!!!


あたし、がんばるよ!!てなにがんばろー、思いつかないからとりあえず応援がんばるよ!!


真剣な顔のじんじん。おっとこまえー(゚∀゚)すきすきすきすき(うるさい)
いっぱいいろんな人でてたけど、だめ仁しか見えねふふふ。
「がんばろー」って言ってくれたしー、今日も一日がんばろっとー!!


あ、ところでアルバムのCM流れたね。
さいしょ聖かと思っちゃった。^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング