TVガイド


ジョンの聖、いいな。
レン役のページ。
なんか着物も派手でおしゃれだし、やっぱ坊主が似合うね。
確かガイド立ち読みで、最初の日、寒いのにTシャツ1枚で来て、松岡くん?がビックリしたとか書いてあった。
なんだろ、気合見せようと張り切ったのかな?


「愛はKAT-TUN」では、てんとう虫のかっこした聖が。
ほんと足きれいだね。そんでゆっちもだけど、前髪がないと眉が目立つね。


高尾山の写真、プライベートっぽくていいね。
ロバートも好き(秋山さん!)だし楽しみ。
亀・聖・秋山さん・山本さんでキツイコース、たっちゃんと馬場さんでゆるいコースなんだね。
たっちゃんがTEN-GのTシャツ買って、山本さんに見せてる写真が載ってる。
すごいうれしそうに、自慢してんの。楽しそうだねぇ。
あと、亀ちゃんが山本さんを激写してるとこも載ってる。
山本さんの写真もかっこよく撮れてるけど、地面に仰向けになって写真を撮ってる亀がめっちゃかっこいい!お顔は見えないけどでかい一眼レフのカメラを両手で持って、しなってる亀!


仁・じゅんの・ゆっちはサーカスだね。
これ来週両方見れるのかな?だといいな。
何回かに分けて放送してもらって、毎週全員見たいな。
仁くんノリノリだし、じゅんのはかっこよくキメてくれそうだし、ゆっちはぜひ成功してもらいたいし、楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング