広島コンへ


ねーどーしよー。
龍太郎だけ追ってると後からどんなコンだったかさっぱりわからないし、
全体を見てると龍太郎のいろんなかわいいとこ見落としちゃうし。
そんでついでに雄也も見たいし。
まったくこのぜいたく者め!(´Д`;)


てことでまだまだジャニコン初心者のあたし(今度で10回目)が今んとこ思ってるのは、


・とりあえず常に龍太郎を追う。
 (他の子が歌ってる時とか、自分が見られてない状況の方が気を抜いて面白いことやってくれそう)


・次に、慎太郎(福岡にも来たんだもん、いるよね?)、次に雄也を追う。
(龍太郎≧慎太郎>雄也ってかんじ)


3人もいるとちょっときびしいので、無理だと思ったらしゃーねー、龍に絞る!で、近くに慎・雄也が来た時はそっち優先で。


・でも誰かが歌ってる時は歌ってる方を、話してるときは話してる方を時々モニターでチェックする。(直接見るとその間に龍太郎を見失いそうだから、「龍太郎→たまにモニター」って感じにする!)


だって10人もいるから一度目を離すとまた1から探さなきゃだからめんどい。
でもコンサートとしても楽しみたいので、みんなもちょっとは見たい!ソロとかは特に。


・余裕があればメモる。(MC時とか。できるかな?やったことないからな)


・あとはやっぱし、思いっきり入り込んで自由に楽しむ。結局はきっとそうなる。


でもさ、あたしKAT-TUNの時は絶対仁くんから目が放せない自信がある。
てか、野生動物化する、自分でも恐い!獲物を追うライオンみたいになる!!
こんなにがっついてるから本命は寄って来ないのかそうか。
あー今度からは仁くんうちわも持たず、そばに来たらにっこり笑って、おだやかーにペンライトでも振ってあげよかな。
なんて、ムリに決まってんじゃん!!!!゚∀゚


あーまた話がそれた!
もうそろそろ行かなきゃ!
龍太郎がこっちを見てくれますように!
あのくりくりおめめに私が映りますように!
そんな奇跡が起きたらおばちゃんしあわせ!!


よし、出発しよ!!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング