婚カツとか


ジャニウェブにアルバムジャケット載ったね。
わーあいかわらずなんのひねりもねー!
ここまできたら逆にこだわってるとしか思えん(笑)!
ブックレット36ページか・・・。もう通常盤予約しちゃったんだよね。
まいいか、どうしても欲しくなったらまた考えよ。


あーそしてとうとう聖が仕事人に出るのね。
あたしヒガシが出た前回のスペシャルと今回の1回目?スペシャル?だけ見て、
2回目からは見てないんだ。
昔から仕事人見てて、中村主水とか山田五十鈴とかあの世界が好きで、
ジャニーズが入ると全く別もんにしか見えないんだ。
ジャニーズはジャニーズでいいんだけど、仕事人は虚構の世界として見たいの。
ジャニの人が入ると現実世界に戻っちゃうんだ。
でもどっしよっかなー、聖が出るとなるとやっぱ見てみたいな。
似合ってそうだしな。


ゆちぺの棚、アップで見たいな。
できればどれが誰のか解説つきで。
この白い靴とか、落っこちそうにはみ出たシャツ?とか、誰のだろ。


で、「婚カツ」なんだけど、今とりあえずたっちゃんのとこだけ見ようととばし見してたんだけど、これ意外と面白そうだね。
あたし今まで見たドラマの中で一番好きなの「お見合い結婚」なんだよね。
なんかほのぼの系がわりと好きなの。
だからずっと見れそうかも。
たっちゃんは今んところ、花を添える程度の出演で、キャラとかはそう掘り下げて書いてない感じなんで、さらっと見ればいいのかな?
また通して見てから言いたい事があったら書くね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング