JUMPコングッズ


明日JUMPコンなんで、今日は龍太郎のコングッズの話でも。


ポスター、クリアファイル、パンフとも白とブルーのストライプのシャツ、白にライン入りのベスト、赤と紺のタータンチェックのタイ、濃いグレーの膝上丈のパンツ、紺地に白のアーガイルのハイソックス、黒のスリッポン。
髪はちょい上に盛り上げてて、下のほうははねさせてる。
おとなしいお坊ちゃんタイプ、全体的にみんなそうだけどノーブルな感じ。


ついでに言うと、集合クリアファイル、BESTの5人は全員白のジャケットにグレー系のスラックス。
7は白のベストに裕翔はノーマルな丈のグレーのスラックス、圭人は7分丈、知念、涼介は龍太郎と同じく膝上丈のパンツ。靴はBESTも7も同系統で、黒。


シャツの色、タイの色はメンバーでそれぞれ違うけど、白、グレー系、ブルー系のシャツ、ブルー、白、紺、赤とかの正統派のお坊ちゃんスタイルだね。
ね、全然ジャンプじゃないよー、どっかのいいとこのお坊ちゃまのハイソな集まりだよー!〃∇〃
かなり年齢が上のお嬢さんでも気にいるよこれ。


手元には全員のと龍太郎と雄也のポスター、クリアファイル、あと全員がのったパンフがあるんでそれで見ると、雄也とアリーだけがパンフでは全然違うかっこして、他の子はアレンジして着てるみたい。
あと、パンフにはホームクリーニングの人のかっこしてるのも全員分入ってるよ。


龍太郎はクリアファイルでは白のギターを弾いてる。
組んだ足の膝小僧が何の汚れもなくまっしろで、パンツとハイソックスの間の柔らかそうな白くて少しだけクリーム色がかった足が、「漫画では見たことあるけどホントにこんな子いたんだ」って感じ。
でね、手と足をじーっとみると、オーラみたいに白く光ってんだけど、これなに?妖精のあかし?(*´д`*)


これすごい逸材だなー。写真撮る方も楽しいよなー。これだけいい素材がそろってると。
実際、よく見るとお坊ちゃん顔が揃ってるんだよな確かに。
やっぱわきゃわきゃよりこれだな。せっかく今を残すなら。
こういう時は短いからな。ギナジウムとかなんかああいう世界だな。
あたしそういう趣味は全然ないけど、それでもなんか匂ってくるよ。
神聖だけど・・・って感じが。
この健全さは、そうなのかな?最初からそれを狙ってジャンプ作ったのかもな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング