カートゥンkat-tun

福山さんのラジオを予約しとこうと思ったら(亀ちゃん出る分)こっちではやってなかった・・・。
ふだんやってる亀ちゃんのもたっちゃんたちのも聞けないし、(ヘイセイ)7のラジオも、
聞けないし、裸少もハイヘイセーも打ち切られたし、スクール革命も見れないし。


地方の格差解消してください、麻生さん!(たろちゃんこんなとこ見てねーよ!)


いやでもこれはまじですよ。
デジタル強制するなら、有料チャンネルでもいいから、日本中の番組から好きなもの選ばせて!
ついでに昔の番組も選べるようにしてもらえたらもっと嬉しい!(もちろんジャニ関連)
総務省さん、よろしく!ついでに孫コピーもできるようにして!
孫コピー禁止がデジタル化の目的だから無理か。


あーあ・・・亀ちゃん・・・。


カツカツ第2章終わったね。
くわばたりえちゃん出てたじゃん。タイミングよく花嫁役で。
りえちゃんおめでとー!こん時もうスタッフ知ってたんかな?
しっかりキスしてたね!芸人ってえらいね!!


りえちゃんもかわいかったし、イケテツさんもかっこよかった!
あんなかっこうすると、2人ともスタイルいいねー。


台本がなくて、ともちかの進行で進むから、KAT-TUNも他の人たちも素っぽっくって、
ほんとのミニ披露宴みたいだったよ♪
ともちか、アナウンサーやってただけあって司会うまいね。


じんじん、テーブルクロス引きもいいけど、そのかっこーで「pinky」お願いしまっす!
できれば5人も一緒にやって!!結婚式版6人の「pinky」!!こりゃめでたい!
だってみんなかっこいい!その中でも特にじんじんがかっこいい!!!!!(。´Д⊂)


せんぶり茶飲んだたっちゃんの「うー!!」って声、どっからでたの?
涙目でそれでもぱちぱちして「おめでとー」いうたっちゃん、かわいそー、
でも、かっわいいねー!´∀`


ゆっちの箱の中身あて。タコとイカが入ってる箱の中身をあてる。
「何系かだけ教えて」っていうゆっちにすかさず「お前みたいなかんじ」ってすましていう男前な赤西せんせい。
赤西せんせいが自信たっぷりにそうおっしゃるならそうですね、ゆっちも納得です。


あーゆっち、もたもたしてたらジャイアン赤西にまた怒られるよ、ほらもう腕組みして見てんじゃん、かっこいいなー赤西。なのに見守る目がめっちゃ優しい。
仁はゆっち大好きなんだよねー♪


人生初のテーブルクロス引き。
なんか仁が一番楽な役だったような。
わりと躊躇なくやったね。
こういう時にためたりタイミング見たりしないとこがなんだかじんじんらしいよね。
絶対に成功させようとか、かっこいいとこ見せようとか変に構えないんだよねー。
中居くんのいうスターとは違うタイプだもんね!^-^
それでもお皿残ったじゃん、おめでと。
でもってキスきっかけにされる仁。
仁をこんな贅沢に使うなんて、りえちゃんさすが!


わさびケーキ、こんな時でも必ずゆっちに行くという。
ゆっちどんだけ><
そして聖ケーキ嫌いじゃなかったっけ?生クリームだけだっけ?


ともちかの「わたくし歌が得意でございまして」に小さくうんうんてする仁くん。
「歌をプレゼントします」ですごくうれしそうな笑顔の仁くん!!
ともちかの歌が好きなのかな?仁くん、よかったねー!


ともちかうっま〜!!
下手したら披露宴で泣いちゃうよ、別れの歌で。
「それでは2曲目」で「え」って顔の亀ちゃん、横顔がかわいいぞ!


じんじんほんとに楽しそう。仁が楽しきゃあたしも楽しいよ!!
あーーーっ!!で、じんじん首かいた!ひさびさにぼりぼり首かいたよ!
最近見なかったよなかくとこ、じんじんがどっかかくとこすごい好き!
リラックスしてんだよねそうだよね。わすごいうけてるかわいいかわいいかわ・・・☆


おちつけ自分^^
いやん、最後もいっかいかいた!
もーもーじんてばかあいすぎる。画伯の絵のこと忘れてたよ。


ハクション大魔王」の絵、ぱっと見あたしも大爆笑したけど、
よく見たらそれなりにいい感じじゃん。
少なくとも今までで一番丁寧に書いてるよね。
だよな大魔王って言うからハクションするでかい魔王って思うんだよな。
いやいいよ良かったよ。


あそして今頃気付いたけど聖ぼーずになってる!
これが今までヅラ被ってたとかいうあれ?
でもヅラって気付かなかったんだよなあたし。
聖前髪あるととたんにカワイイ系になるよね、ってふつーに思ってた。


たっちゃんじゅんのの風船割り。
2人ともこういうの平気かと思ったら、たっちゃんこわいんだ。
耳押さえてる仁のビビリ顔がかわいい♪
さっさと終わらせるともちか><


こきたん、「しゃしゃりでて」のおしりふりふりがかわいー、隣見ながら踊ってるし^^
短時間でよく覚えたねさすがジュニア歴長い子!
でもまだ納得してないらしい。プロ根性だね!


「箱の中身」
とーとーゆっちの手を力づくで無理やり入れようとするジャイアンじんじん。
なんかわかんない奇声を上げて仁にパンチくらわすゆっち(よくやった!)
やられてうれしそうなじんじん。


何だかんだいっても、最後ってちょっぴし寂しいね。
イケテツさんすきだったし。
愛とはで、
亀ちゃん「支え」いいなーこの答え
聖「俺自身」うん、そうだ
ゆっち「バンジーを飛べる力」ちょっとー、うるっとこさせないでよ!
たっちゃん「あと1年待って」???
じゅんの「永遠に続く幸せ」なんか重いが?
Jin「わかったけど教えない」仁、またいろいろ悩まされる答えをありがとう。( _ _ )


来週はロケだね!楽しみ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング