Break the Records


アルバムのメッセージ、今日は仁くんなんだね。
仁くんってなにかとあとの方になりがちなんで最初って意外だった。
昔からCDにしたかったって書いてある。歌詞も少し変えてアレンジもしてるって。
すごくストレートで素直な、仁くんらしい言葉で書いてあった。
仁くんにとってこれは大切な曲なんだね。
どんなふうに歌詞変えたのかな。当時より大人になったぶん歌詞も成長したのかな。
楽しみ!
オフショットも出るみたいだね。


足を組んで髪を触りけだるげな仁くんってあーなんか目に浮かぶ。
自分でバッチリとか言っちゃってる。かわいい。
こんなん読んだらやっぱ限定盤買っちゃうでしょう。結局変更しちゃったよ。´∀`
もうだめだ、JINだいすき。


なんかウェブ読んでたら動いてるとこ見たくなるよー。映像でちょこっとだけでも見れるといいのに。


ドームはあんまいい席期待できないみたいなんで、豆粒覚悟で行くね。
でもドームの雰囲気が味わえるのはなんかすごく楽しみなんだ。
いつもDVDで見てすごい迫力だったからさ、KAT-TUNが。
内容も日替わりで毎回ビックリさせられるらしい。(じゅんのが言うには)
うわあ。あたし高いところからKAT-TUN見下ろすって考えただけでもうなんかガクガクして来るんだけど。
だって今までKAT-TUN見た時の10倍くらい大きいんじゃないかな。
どんな風に見えるのか想像つかない。


アルバムの曲、ほとんど全部初聴きなんで明日が楽しみ。次の日休みだからゆっくり聴ける。
もうすぐだね。好きなだけ仁にひたれるね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング