hey!say!jumping tour '08-'09で今一番気になってること


後で感想上げるけどとりあえず一言だけ先に言いたい。


ラスト、アンコールあたりで「愛してる」って書いたサイン色紙の裏表、表面の薄い部分をベリベリ剥がし、分解して投げる雄也。


なんなんだあいつ。
常人には理解できない。


好きすぎる。


はあ、どうしよう・・・。


あの子ほんと、TVではよくわからなかったけど、コンに行くと人知れずちょくちょくすごいことをやらかす。
なので悔しいけど目が離せない。
そして見てしまった後、負けた気がして軽く落ち込む。


心掻き回されて〜く〜♪ってこういうことを言うのね。(><)
どうしたらいいんだ。好きになりたくない。勘弁してもう。


悔しいのはそんなことやってる雄也が意外と気付かれてないこと。
あの子だけ追ってたら楽しいこといっぱいあるのにね、みんな。(そういうあたしも龍太郎担)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング