レスキューおわり!


「こんなに集中して、欲を殺して、優先順位の一位にして、全力を捧げた仕事は初めてです。」
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/report/repo17_18.html


えーっ?そうなの、ゆっち?ずいぶんぶっちゃけるね(笑)。


でもほんとに頑張ってたもんね。最後の徳永隊長をおぶって階段上がるとこなんか、もしかしたらゆっちより重そうだし、隊長重装備だからなおさら重いし、階段だし、相当きつかったと思うわ。
おまけに睡眠時間もあんまりなかったみたいだしね。


しばらくまっすーとお買い物行ったり食べ歩きしたり温泉行ったり、思う存分きゃいきゃいしちゃってください!あ、来月NEWS新曲出るんだね!「恋のABO」ってなんかかわいい。


それから最後だから告白すると、石黒賢さんと石原良純さんがほぼ同じ顔に見えるので、雰囲気で区別してます。おばちゃんなので、ごめんなさい!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング