Myojo 5月号


Myojo 30問限定Q&A
最初の質問は『ウィンクしやすいのはどっちの目?』


これはあれね、単にウィンクした写真を撮りたいのよね。
だけど、ウィンクできないぶきっちょさんが2名。
上田のたっちゃんと赤西仁さん。結果的に、かえってかわいい。寝顔みたいになってる。


赤西さんはちょっとがんばってウィンクしようとしてるみたいで、目も口もキュッと力入っちゃって、寝苦しい赤ちゃんみたいになってる。(これ、かわいいよ!)


上田さんは「どっちもできない。どっちもできねーんだって。」のセリフとともに、開き直って普通にすまして目を閉じてる。それはそれは安らかな寝顔。(これもかわいいんで、たっちゃんファンはチューしちゃうでしょう。)


間に挟まれた聖は髪の毛赤入れてて、かなりかっこいい。
この3人と亀はなぜか顔が斜めになっている。ウィンクしようとするとそうなるのかな?


じゅんのはウィンクしてる方もしてない方もあんま変わんない。
いつも笑うと目がなくなるからそんな感じ。(淡白な感想でごめん、うちの母親が好きだと思うと、なんか変な想像しにくいの。)


ゆっちのはウィンクじゃなくて、片目をしっかりつぶってますよって感じ。
エロくもなきゃかわいくもない。それでこそゆっち、っていう。(褒めてるよ♪)そして唇が妙に赤いよー。


それから亀ちゃんがこういうの、質問の主旨を理解して完璧にやりきるかと思ったら意外とやる気ない。
「薄目を開けて穴から覗いてる人」みたいな感じかな?
なんかうつろな目だね。でもそのあいそない感じが逆に新鮮で面白いよ。


見てたらあたしもなんか眠くなったんで、今日はここまで。おやすみなさい、またあした!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング