妄想とかごくせんとか


「やだよ!」が可愛いかどうかはわからないけど、もしそれが赤西仁くんカレンダーの女の子だったとしたら、確かにそーとーかわいい。


だからキャラによるよね。それと自然な反応かどうか。狙ってたら冷める。
なので、今の仁くんの反応はまた違うと思うけど、例えば10代の仁くんに流れで「手、つなごっか」って言ってテレレな仁くんに「えー、やだよ!」って笑いながら言われちゃったらその場に崩れ落ちる、かわいすぎて!


あー、その表情とか声とか浮かんできてなんかそれだけで幸せ。安上がりだなあたし。
ヒッパレとかの頃の仁くんね。これは絶対かわいいはず!


昨日はごくせん途中で寝ちゃってて(面白かったけども睡魔に勝てず)最後まで見れてないんだけど、玉森くん、ちゃんと演技してたね。良かったと思うよ。声も普通にいいし、喋り問題なし。(えらそーだね、ごめん)
そしてあの子、美形とも変な顔ともとれる不思議な顔なんだけど、昨日見た玉ちゃんは美形玉ちゃんだった。
あとでちゃんと最後まで見るよ。その前の番宣番組も。雄也も出てるしね。
ドラマワンパターンかも知れないけど、これで終わりと思うとさみしいな。
でも、そう思われてるうちに終る方がいいんだよねきっと。


Mステ、見てる時は幸せだったけど今考えるとかなり私物化?
誰も怒ってないよねー?ちょっと心配。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング