カートゥンkat-tun

さてカツカツ続き。


前半 ゲーム対決


ヤンキーの扮装で、「お前かー!」って脅すベッキーをニヤニヤ笑いながら見上げる亀がおっとこまえ。
ここでその顔出すのもったいないよってぐらいかっこいいんだけど。
亀ときどきめっちゃタラシ顔するよねー、女の子を前にすると。
あれ自然と出ちゃうのかしら。なんか余裕かまされてドキッとするよ。


亀担でもないのにやられるの巻。


そしてファミコンにがっつく3人。
単にみんなで遊んでるだけなんだけどそういうのが一番面白いってどゆこと?
ベッキーもすっかりなじんでるし、ふつうに誰かんちでたむろってる感じ。
ベキこさんが初心者だってわかるとめっちゃ張り切って説明するゆっちと亀、かわいい。
やっぱ頭脳系のゲームより、反射神経とか、身体使うゲームとかの方が見てて楽しいな!
得意分野だもんね。


後半 じん部屋


じんじん、ちょっとぽちゃってない?
帽子から見える顔の下半分がなんかぽてぽてしてるんだけど。
はあんかわいい・・・。つっついてみたい。


ここでも、ベッキーがヤンクミ熱演してるのに、ベッドに寝っころがって、トランプ繰りながらその熱演を余裕で眺めてる亀と、同じくベッキーをしっかり見ながら手はトランプに伸ばして、続きをやろうとしてる仁が、ちょいいけずで、こういうのに弱いんだよあたし。
上から目線というか、余裕というか。この2人がかもし出す空気なんだろうな、きっと。
なんか今日の亀ちんはほんとSだなー。そして仁までなんか普段と違う。
亀が横にいるから気が大きくなって、調子に乗っちゃってるー♪
あんま大して何も考えてないながら亀にひっついてベッキーにあーだこーだ言うじんじん。
はーもーはしゃぎすぎ!わっかりやすー。


で、ジョイマンの恋愛相談をなんであんな真剣に聞いてんの?亀ちゃん。
しかも急にあたしの名を呼ぶし。
「由美ちゃん」だって。「由美ちゃん」いやーありふれた名前でよかった!!
でももしこれが仁だったら!めっちゃ惜しい!こんな時こそじんじん、亀の真似して呼んでよー!


でさあところどころでじんじんがなんかぼそぼそ言ってんだけどさ、聞こえないんだよ。
声張ろうよーじんじんてば!お腹から声だそ!あんなに声量あるんだからさー!
なんかかわいい顔して言ってるのがわかるのに聞こえねー!
ちょースタッフさんー!音量調節って無理?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング