ライブ史上初!


すいません。これ3月27日と表示が出るんですが28日に書いてます。
なんでこうなるのかわかりません。困ったな。


3月26日に拍手くださった方、ありがとうございます。そうですね、仁くんかっこいいですよね!
27日の14時と22時に拍手くださった方、ありがとうございます。よろしければまた来て下さいね。
それから、仁愛さん、ありがとうございます、私も仲間が増えるのとてもうれしいです。
一緒に応援して行きましょうねー!なぜかurlに行けないので、もしよろしければもう一度ご連絡いただけますか?サイト名も教えていただければ、うまく行けなくても検索して行ってみます。お手数おかけして申し訳ありません!これからもよろしくお願いします♪


昨日はなんかぐったりして、Mステ見ながらも頭ん中は当落のことでいっぱいで、あんま頭に入んなかった。
今朝、やっとつながったー。とりあえず行けるようになった!
あとはいろいろな手配と、会社への交渉だな。
とにかくしばらく会社でいい子にしよう、そうしよう。


コンは基本的に福岡のみで、大阪にこないだ1回行っただけなので、東京ドームって、行く前からこんなにぐったりするとは知らなかった。はぁ〜・・・疲れきった。
なんでこんなにくるくる変わるの?そして急なの?1人の考えでどうにでもなるの?
まーいっか、考えてもしかたねー。
でもここで東京・大阪追加ってことはほんとに全国ないんだな。
きっとカツンは全国回ってみんなに会いたいと思うんだけどなー。
言えないんだろなーおおっぴらに。つらいなカツンも。(勝手な想像)


どうしよっかなー、火曜日ジャンプコン前に今日美容院行こうかと思ったけど。
別にいくら飾ったところで、龍太郎と恋が芽生えるわけでもなし、(逆にいやだそんなの)、今からしばらく、お金節約しよっかなー。(勝手にせーって話だよね。)


よしじゃあ、美容院やめて、自力で髪染めて、Mステ落ち着いて見れなかったから、もいっかいいいとこだけとばし見してから遊び行こっと!(お金かかるんで人んちにww)
あ、ズムサタのごくせん紹介も録画できてるはずだから見なきゃ!(なにげに楽しみにしてる人)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング