婚カツ!


Mステブログ。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/


「もの凄いことになりそう」ってどういう意味?
「曲タイトル未定」「みんな驚いてた」
いい方に?悪い方に?(だって前回さんざん言われたんで)
すんげー気になる。
Mステやる気出したってこと?(いや素晴らしい番組ですよ)
かつんおせおせでいくってこと?
あ、そか番協出るって言ってたね。そっち方向なのかな?
(むかーしのエイトの、「ズッコケ」らへんの、ジュニアと番協で地震が起きそうな「何がなんだか」の回を思い出した)
なんだかさっぱりわからんけど、楽しみ!


たっちゃん初連続ドラマおめでとーねー!!
中居クンたらツンデレ(うたばん)なんだからもう!
しかも釈ちゃん一緒じゃん。小躍りしてるのが目に浮かぶぜ。
めっちゃメジャーな枠だから普通にお茶の間で見てもらえるね。
たっちゃんの演技は見たことないけど、度胸あるし、柔軟性あるし、愛嬌あるし、体力あるし、べっぴんさんだし、
きっときっとうまくいくよ!
そしてわざわざ「僕が指名したんです」って言ってくれる中居アニキ。
やっぱ苦労人だなー、心得てるなー。たっちゃん、良かったねー、いい先輩に恵まれて。
「本当の兄のように頼って・・・」って、妙に萎縮しないでさらっと言える素直なたっちゃんもいいよいいよ。
共演の方たちもいい役者さんたちばかりだから見ごたえありそうだ。
いっぱいいろいろ教えてもらえたらいいねー!
あー楽しみだなー。4月20日ね。1ヵ月後か。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング