PINKY 5月号


あたしPINKY好きだー。たまにしか、っていうより、仁が出てるときしか見ないけど、だから2,3回しか見たことないけど、この雑誌、いいよね。
年齢的に全く参考にならないんで普段は買わないけど、該当年齢だったら、毎月買ってる気がする。
全体的に元気だし媚びてないしかわいいし。前はもうちょっとギャルっぽかった気もするけど、ちょっと雰囲気変わったかな。


あやっぱり、この6人のファッションもいい。ちゃんと似合う服着てるねー。
non-noは正直言って、個性殺してたもんね。


こきとか、いつもと雰囲気違うけど、でもちゃんとかわいい。


あとゆっちのひさびさアーガイルもすごいすてき、なんかスカしてらっしゃる。清潔なおぼっちゃま!


たっちゃんも少年チックでいいね。この格好で子犬とか散歩させて欲しい感じ。


じゅんのは最近地味だね、そこはちょっと残念。これに漫画の単行本とか持たせたら似合いそ。でも悪くないよ。


仁もすごい似合ってる。結構このひと、なんでも着こなすんだけど、それにしてもこの仁は清潔感漂ってて、あんまりエロくないすっきりした仁で、5人とバランスとれてる。


そして他の5人がスタイリストさん私物なのに対し、亀ちんだけなぜかヒスグラのお洋服。
ヒスグラあたしも持ってるよ!金ラメのワンピース。いっぱい絵が入ってるやつ。
亀ちゃんかわいいねー、その服いいなあ。髪型変えたいとか言ってるけど、あたし好きなんだよなーその髪。顔立ちにすごく合ってると思うんだけど。


インタビューの内容もすごく楽しくて、気に入ったよ!
長くなるんで、また今度書くね。


それにしてもMステ、
「ぶっちゃけ・・・・・・普通の“スペシャルメドレー”ではありません」
えーなになに!?ひっぱるよねー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング