popolo 5月号


ヴォイスの最後に婚カツのCM出てた。
みんなが箸で豚カツ見せてるヤツ(笑)。
あのCM、ストーリーは全然わからなかったけど、インパクトはあるね!^^


「きたむらゆきや」って人、初めて見た気がするけど有名なのかしら。
全体的に、芝居が上手な人、個性的な人が出てるね。
これは相乗効果で面白いものが見れそう!


若い人少ないから、たっちゃん目立てそうだねー。
箸持ってるたっちゃんかわい!ちょっと気取っちゃってるし。
あんまシリアスなドラマじゃなさそうだし、面白いたっちゃん見れるのかな?
あの見た目で、実は親しみやすいってのが浸透したらいいね!


Popoloじんじん。
あれ?なんかちょっとやせて見える。
ウタワラのこと、書いてるね。


あたし、まだ仁のことちょっといいなと思ってたくらいで、KAT-TUNのこと全然知らなかった頃(TVで見たことはあっても、記憶になかった頃)、試しに見てみよっかと思ってウタワラミンテレだったかも?)見たら、ちょうどコントやってた。
で、あまりにつまらなくてチャンネル変えてそれっきり見なかった。
なんだよ、このグダグダ加減ってあきれた。(せめて歌を見てたら印象も違ってたのにね。)
それが今、昔のウタワラミンテレ、見ると全部面白くてしょうがないから、ファンの目ってすごいフィルターかかってるなって実感するよ。
ま、計算とか向いてないし、無理に面白くしなくてもいいかもだけど、「面白い」から入る人ってけっこういるからねー。でもむずかしいよね、コントって。


今日のマニュはたっちゃんの番だね。ドラマのこと、なんか話してくれるかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング