ビッグなコンサート


「今年の夏休みに、超ビッグなコンサートをやります!」
て光、ビッグに超までつけて、なんかすごそうだね。どこでやるの?
てか、人集まるの?よけいなお世話だけど、なんかしょっちゅうコンサートやってるからさ。
OLさん中心とかじゃないからみんなお金大変なんじゃ。だいじょぶなのかなー。
東京だったらもうあたし無理だなー。さすがにカツンだって、九州でやるとわかってたら東京まで行かないもん。
それをやりだしたら歯止めが利かなくなりそうだからさ。人間我慢も大事。
はー・・・でもいいな、東京の人。


そいえば伊野尾ちゃんの番だったね、じゃんぺーぱー。
相変わらす伊野尾ちゃんっぽい文章だった。
なんと言ったらいいんだろか、あっけらかんと正直っつうか。


不思議な子だなあ


と思う。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング