昭和×平成


スターありがとうございます。気持ちわかっていただけて嬉しいです。


ちょっと時間が経っちゃったけど昭和×平成。


はい涼介くん龍太郎くん、今日もいっぱい髪の毛盛ってもらってるね!
ちょっとでも大きく見せて裕翔とバランスとってあげようというヘアメイクさんの愛を感じるね。
ありがとー!!


で、あたし的に毎回ツボなのが3人ともあんなキュートな顔で、
ちゃんと一人前にしっかり足開いて座ってるとこ。
龍太郎もがんばって場所とってるけど、ちょっぴり内股なとこ。


あと、大人の人の話なので、時々意味がわからないみたいで、
ものすごく必死に食い入るように3人そろってゲスト見てる時があって、
ゲストが斜め前なんでみんなおんなじ方角を見てて、それが子犬みたいにけなげなんだよ。
あーもー、なんていい子なんだ、おーよしよしって気分になる。


Hey!Say!JUMPのヒット企画を作れ!
絶品料理を強運で作れ!運命の3択クッキング!!


もりもっちゃん、この髪は例のママとおそろのですね?
これはいけませんねえ。大抵のことは似合っちゃうんですけどねえ。
ママ、本当にごめんなさい、でも今度はプロの方にお任せお願いしますよー。


ブラマヨの吉田さんにコロッケの作り方を注意されてすねる龍太郎。
あーかわいい、顔に出ちゃってるよー。やっぱ普通の中学生だ。ほっとするよ。
軽い冗談に、すねたり落ち込んだり泣きそうになったりする龍太郎の正直なとこ、大好きなんだよ。


そしてアジアの夜のしゃかりきダンス。すごいうまい。龍太郎、かっこいい!!
いまはセクシー度0だけど、あと何年かしたらとんでもないことになるね。
今回は裕翔が出れなくて換わり?の子が龍のシンメで出てた。
ちょっと緊張してたみたい。一生懸命なのが伝わってくるよ。
龍太郎のダンス、1つ1つびしっと決まっててかっこいいね。
大人数に混じっててもすぐわかるよ。個性的だもんね。
やっぱ踊ってる時が一番好きだ!自分でも「どうだー!」って得意顔してるね。


これからどうなるのか早く知りたい。週一ずっと龍太郎見れるのかなー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング