non-no


デジタルに買い換えたから要るならあげるよと言われて、
先週の土曜日に、使わなくなった大きなTVもらった。
嬉しいんだけど、TV台がないんで今床に置いて見てる。ちょっと見にくい。
あたしも、ずっと前からデジタルテレビ欲しくて、冬のボーナスで買おうと思ってたけど、
ドームもあるし、その後もなんかありそうだし、欲しい欲しいと言いながら、
だんだん延び延びになってるなー。
電気屋で見ると欲しくなるんだけど、もうちょっと安くなって性能が安定するのを待った方がいいのかな。


なんかnon-noの仁見てると、しばらくデジタルいいなって気もしてみたり。
オール明けで仕事入って、むくんだ顔の仁なんて見たくないもんね。
目の下クマ出来てたり、顔色悪かったり、そういうの見てがっかりしたくないや。


なんだろなー、女性誌の仁の記事読むと最近必ず落ち込むな。
なんで買っちゃうんだろうなー。そんであーだこーだ考えるんだろなー。
でも、ライターさんや、女性誌のカメラのレンズを通した仁と、
カツカツで笑ってる仁は全然違う印象だもんね。


自分が信じたいものを信じよっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング