ハイヘイセー


ハイヘイセー見てたら、藪光がワンドロ歌ってた。(うち放送遅れてるから)
へえ新鮮とか思いながらぼんやり見てたら、じゅんのが出て来た。
いつもよりよけいに風が吹き付けていたよ。
で、こないだMステリハでじゅんのが言ったっていう「アイビリーブユー」でいっせいにヲタが「ギャーッ!!」


「しーんじーつーづけーてるー」の後の、「ウー」のところを代わりに「アイビリーブユー」って囁いちゃってんの。
信じ続けてるだからアイビリーブユーなんだよね。なんかじゅんのらしい直訳アレンジにうける!
あー、いいもの見せてもらった。


Mステの時、じゅんのが「アイビリーブユー」ってカラオケでアドリブ入れたって話をして、それ聞いた仁が真似してワンドロのリハで「アイビリーブユー」のセリフ入れて、
後で「めっちゃ恥ずかしー」って言ってたって話が載ってたよね、前、ウェブで。


確かに見ててほんとに恥ずかしくなった(笑)。
でも絶対盛り上がるよねその場にいたら。
じゅんのほんとすごいと思うよ、あの心臓!なかなかできないよ!
あ、光ならできるかもだけど。


そんで、これでもかってぐらいすごい踊ってた。
いつも仁追うのに必死で他メンバーあんま見れないんだけど、
今回、じゅんのだけ見てたらなんかエンターテイナーって感じでかっこいいね。
自分の主張よりか、みんなが楽しんでくれることが優先って感じ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング