侍について考えた


スターいつもありがとうございます!うれしいです。
どんな環境のファンにも平等にして欲しいですよね。


ずーっと昔、マドンナのコンサートの電話予約で、回線がパンクして市内の全ての電話が一時不通になった時のこと思い出した。
もう今の時代そんなことないだろうけど、あん時はびっくりしたな。
始まる前からバトルコン。


言わなきゃ気持ち悪いからやっぱ言おう。


追加が出るのはいつものことだからいいとして、(惑星とかも別にどうでも良かったからいいとして、)侍ジャパンはないんじゃ。
野球に興味ないからわからんけど、こういうのってせっかくやっても肝心の野球ファンに歓迎されるのかなー?
なんだか2人くらいユニフォーム着崩して叩かれそうな感じの人がいるし。(心配)
そこだけとってつけたみたいになっても変だし、いろんなものが絡んできて主旨がわかんなくなっちゃうのもねー。


あたしなりにいろいろ想像してみたけど

・ジュニアと息抜きにユニフォーム着てなんか踊る。
 これはなしだな。少クラでいいや。


・よくあるストラックアウトみたいなのやる。
 多少は盛り上がるだろうけど、別にここでせんでも。


・せっかくだから抽選で当たったファンとキャッチボールする。
 自分が当たったら嬉しいけど、ほとんどの人はつまらない。なので却下!


・野球界の誰か(野球わからない。ごめん)と試合の真似事をする。
 時間がもったいねー!!


あー才能ないあたし!こんくらいしか思い浮かばない!


ジャニーズのコンサートってスポンサーつけないから、こんだけ大規模だと、やっぱいろいろ協力とか策が必要なのかなー。
でもやっぱKAT-TUNのコンサートなんだから、勝手に変更とか押し付けとかあんまやりすぎると、あの子らだっていい大人なんだからやる気なくすよ。
昨日はなんだか全国的に変な事務所だって発表しちゃった感じだったし。はずい!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング